人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 13日
深蒼の空
深蒼の空_b0061343_3271317.jpg


by sizen_jinen | 2007-02-13 03:27 | 風景な瞬間 | Comments(8)
Commented by kijan at 2007-02-13 06:15
おはようございます
葉っぱの落ちた木々な冬の景色には
寂しい感じになってしまいがちですが
こんな風に撮ると、新鮮で、活き活きとした感じにも
見えるのですね☆
Commented by tekuteku5o5 at 2007-02-13 09:05
綺麗な深い蒼ですねー。
これはPLフィルターが利いているのでしょうか?
Commented by farfarsideK at 2007-02-13 12:55
素敵な青い空ですね。雲がフンワリ優しい感じがしますね。
長閑でのんびりとした気持ちいい一日を感じさせてくれます。暖かいで
すね。春みたいに・・・・春になってしまったようですね。
Commented by laptime04 at 2007-02-13 22:55
フィルターのせいばかりではなさそうな、冬の空。
それにしても暖冬ですね~。
夏は猛暑なのか、冷夏なのか
今からどきどきですよ~。
Commented by sizen_jinen at 2007-02-19 00:24
>kijanさん
こんばんは~
寂しい冬の景色もまぁいいけどたまには・・ね
こんな青空を見たくなりますね~
早く花粉も終わり・・桜が見たいな~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-02-19 00:25
>テクテク竹子さん
そうです、PLです^^
まだこのレンズの癖がよくわからないので模索中です
あと現像ソフトによると思いますが少し青空を強調しています
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-02-19 00:26
>farfarさん
この日は確か・・春4月くらいの陽気だったっけかな?
すごく暖かくて琴と一緒に外で遊んでいました
春・・・待ち遠しいですね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-02-19 00:28
> laptime04さん
いつも訪問ありがとうございますー^^
フィルターだけではなく、実際この日はすご~~くいい天気で暖かでした
まさしくその日は・・・春^^
待ち遠しいです
・・・しかし本当に今年は暖かいですね
去年が嘘みたい
taktan


<< バンゲリングベイ      大人な表情 >>