2007年 01月 01日
2007年 今年もよろしくお願いします
b0061343_3232788.jpg

b0061343_049715.jpg






実は・・30年生きてきて・・初めて「初日の出」を見ました!!
いやいや・・・そりゃもう・・拝みましたよ、ふふふ。

この瞬間の5分位前にさかのぼると・・
珍しく優が夜泣き(早朝泣き)をしまして目が覚めました。
薄目を開くと部屋の中がオレンジ色。。

・・・!!!!まさか!!!

・・と急いでカメラを持ち出しメガネもコンタクトもしていなかったので
とりあえずF8 無限大にピントを合わせて いよっしゃぁ~~!!

この感動を分けましょうということで・・
妻をユサユサとついでに起こしました

taktan「初日の出だよ!!拝んでおいで!!」

といって半分寝ながら拝んでいました(笑)
[PR]

by sizen_jinen | 2007-01-01 03:23 | 自然な瞬間^~^


<< 近そうで・・でも遠い      2006年 大晦日 >>