人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 24日
メリークリスマス
メリークリスマス_b0061343_244527.jpg


作ってもらいました(^^♪

by sizen_jinen | 2006-12-24 02:04 | 自然な瞬間^~^ | Comments(5)
Commented by chocorin2 at 2006-12-24 21:39
こんばんは(^^)
うわぁ〜手作りですか(^o^)美味しそう(^p^)
奥様かしら?ステキですね☆
私、生クリーム大好きなので「ごっくん」モノです(^o^)b
Commented by kijan at 2006-12-26 06:42
おはようございます
奥様のお手製でしょうか。
愛情たっぷりな、優しいクリスマスケーキですね♪
↓B'z の曲、、、、ジーン(;_;)。
稲葉さんは、私のもっとも好きな方でして^^;。
じゃなくて、B'z ・・・良いですね。
Commented by farfarsideK at 2006-12-26 16:23
手作りのクリスマスケーキ、愛情いっぱいで素敵ですね。
クリスマスはいかがでしたか?
クリスマスが終わると一気に年末モードですね
暖かいので何だか年末だなんて、ちょっと信じられないような気が
します。
Commented by archannel_mode1 at 2006-12-26 20:05
taktanさん、お久し振り〜!(^ ^)
旅の疲れもやっと、取れてきたような・・・?でもまだちょっと変な?そんな感じです。
いいなぁ、クリスマスケーキ!!
taktanさんはどのくらい食べたんですかぁ?きっと半分は食べたんだろうな〜。笑!!
Commented by harusion11 at 2006-12-27 14:01
サンタさんがどこまでおでかけするのか一緒についていきたいです♪



<< 紅く火照る      藍の透明感 >>