2006年 11月 04日
この前行った場所
b0061343_19303175.jpg


突然ですがtaktan家はとってもパスタ好きです
パスタがなくなりそうになるとそうれはそう・・・米がそろそろ無くなるくらい・・大変な事態です

そんなtaktanの家が好きなパスタ(乾めん)が↑のバリラです
このパスタで作ると・・おいしいんですよ、これが。
さらにばらすとtaktanが好きなパスタはカルボナーラ(←どーでもいいって?)
たまたま以前違うパスタでカルボナーラを作ってもらったら・・・

「え?味が違う・・」
そう、パスタが違うだけでカルボナーラ自体の味も違ってしまったんです
なんというか・・パスタが「軽い」感じ・・・
他のパスタはよくわらないけど確かこのパスタは目に見えないぎざぎざの切り込みが
たくさんあるとのこと・・
もしかしたらそこにいつもはパスタのソースが絡んであったらおいしかったのかな・・・

え?話が長い?
結局どこでパスタを食べたって?
・・・パスタは食べていません・・
たまたまお店に張ってあったんです







自由が丘にある 「プラチノ-Platino-」
b0061343_1942191.jpg

スイーツフォレストがあるビルの3Fだったっけ?
ここのチーズケーキが 「はなまる」のおめざで人気あったとのこと。。

ホントの目的は一階にあるクオカ(お菓子の素材のお店)だったんですけどね^^

b0061343_19434061.jpg


『アンジュ』       ↑これ

チーズケーキだったんですが・・・・それはもう・・(^^♪
満足だったんでスイーツフォレストには足が向きませんでした
[PR]

by sizen_jinen | 2006-11-04 19:44 | その他


<< 入道雲 ~秋~      (-_-)zzz >>