2006年 10月 20日
今までも・・そしてこれからも
・・・






初めて出てきた時は寒くて震えていたけどすぐなれたね
b0061343_2271763.jpg



一年後、やっとヨチヨチと歩くようになったっけ・・
b0061343_2284255.jpg



二年後はその前後旅行へ行ったね
b0061343_2291682.jpg



そして・・この前3歳になったね^^
b0061343_2295189.jpg



写真と記憶と共に記録は残っていく
そんな成長をこれからも撮っていきたい

今までありがとう、優と琴が成長をしていくと同時に自分たち親も成長をさせてもらっている
これからも家族四人で歩んでいきたいね

・・・・(笑)
なぜか10数年前の自分と妻が高校生で、手をつないで一緒に帰宅するのを思い出した、はは^^
何か不思議な感じだなぁ・・・
高校生だったのが今じゃと~ちゃんだもんな~~~^m^
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2006-10-20 02:30 | 自然な瞬間^~^


<< 夕暮れ      鳥を・・ >>