人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 11日
長野 乗鞍高原~
長野 乗鞍高原~_b0061343_831631.jpg


by sizen_jinen | 2006-10-11 08:03 | 自然な瞬間^~^ | Comments(12)
Commented by chocorin2 at 2006-10-11 12:52
こんにちは(^^)
ご旅行は楽しかったかしら?
真っ青な空!そして、山に積もる雪、最高のシチュエーションですね!
連休中は、とってもお天気が良かったら最高のショットが満載に
撮れたのでは(^o^!
これから、少しずつUPされていくのかしら?
楽しみにしていますね(*^o^*)
Commented by farfarsideK at 2006-10-11 17:26
乗鞍は凄く寒いくらいの気候ではないですか?
もう雪が見えますね。それにしても素晴らしい空ですね。雲がないけど
この青い色は見てるだけで気持ち良くなりますね。
Commented by kijan at 2006-10-11 20:07
こんばんは
精悍な感じのする風景ですね(^^)。
空の青さが、一味違うショットですね。
なんだか、空気が澄んでいて
美味しそうな感じがします♪
楽しまれたような感じが
伝わってくるようです(^O^)。
Commented by cashila at 2006-10-11 21:36
長野良いですよね。
連休中、白馬岳、奥穂、前穂は大変だったみたいですけど
乗鞍高原は気持ちよさそうですねぇ(^^)
また白馬に行きたくなっちゃいます。
Commented by kaorutch_1 at 2006-10-11 22:42
うわぁ〜☆すっごい透明感♪
清々しさが伝わってきますね〜。
気持ち良かったでしょうね〜!
私も久しぶりに行きたくなりました。。。
Commented by paw at 2006-10-13 16:52 x
綺麗だね~!
うっすらと雪をまとっていて。
こういう山は写真では見たことあるけど
実際にはないなあ。。。
良かったね!
Commented by sizen_jinen at 2006-10-15 01:21
>ちょこさん
ふふふ・・ただいまです^^
ほん・・・・・・っとうにすっごいいい天気でした(^0_0^)
ちょこさんの多摩写真にも負けずいっぱい撮りましたよ
ちょこっとずつアップしていきます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-15 01:23
>farfarさん
いや・・乗鞍は寒かったです
それでも天気に恵まれたため気持ちのいい時間でした
雪はねぇ・・前の日に振ったみたいですよ~
雲ないのが残念ですが最高の青空でした^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-15 01:24
>kijanさん
ただいま~です
いや・・本当に青空の「青」が違うんですよ、これが・・
空気が澄んでいるって・・・確かにおいしそうかも(^^♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-15 01:41
>cashilaさん
そうですね・・・何やら大変そうな事件がありましたね
急に大雪が降ったら・・な~んて少し考えましたが大丈夫でした^^
cashilaさんは白馬行かれたことあるんですね~
taktanはスキーでしかないなぁ、うん
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-15 01:43
>かおるさん
ふっふ^^
それはもう・・taktanの写真の腕の限界ですが
実際はもっともっと深ーくて澄んだ青空ですよ^^
かおるさんも乗鞍いかれたのかな?
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-15 01:44
>pawさん
お久しぶりです^^
雪はラッキーでした
前の日に降った模様です
山の詳細がわかるくらい澄んだ空気でした~~
癒されますね^^
taktan


<< 森林浴      しばらく >>