人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 05日
季節の移り変わり
季節の移り変わり_b0061343_2131324.jpg


by sizen_jinen | 2006-10-05 21:27 | 風景な瞬間 | Comments(4)
Commented by harusion11 at 2006-10-05 23:51
柿かなあ?
わがやの柿も、こんな感じです。

生き物もですが、植物も生きていくには犠牲があるようで。。
残った柿は、とてもとても甘い柿だと思います。(^_-)-☆

秋を感じますね~♪
Commented by chocorin2 at 2006-10-06 00:13
こんばんは(^^)
この地面を這いずるような視点、良いですねぇ(^v^)
落ちているのは、柿なのかな。。。
子供の頃から、苦手な食べ物なのです。
(おまけに匂いもダメなのです>o<)
被写体としては、とても素敵なんですけどね。。。(;_;)
Commented by sizen_jinen at 2006-10-12 23:30
>ハルさん
すいません・・・返事だいぶ遅れたね
あぁ・・これって柿なのね^^
ぽつ~んと落ちていたこの姿がすごくいい感じでした
甘い柿食べたいですね~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-12 23:32
>ちょこさん
こんちわっす!
たまたま視線が低かったので・・って意味不明ですよね(笑)
ほほう・・ちょこさんってば柿が嫌いなのですね
柿のにおい・・・ってどんなだっけか?
りんごはお好きですか?
taktan


<< 二人乗り      夜の世界 >>