2006年 09月 26日
兄妹仲良く
できたらいいね(親心)



b0061343_0152078.jpg

b0061343_0153027.jpg


あ・・子供達の髪の毛少しすっきりしました?
実はtaktanが最近カットしとります・・
髪を外で切りに行くとそれはもう大変で(汗)・・・ねぇhiro君(美容師さん)?(笑)

>taktanには大丈夫なの?
ふふふ・・・この二匹の怪獣どもが寝静まった後・・
「ジョキジョキ」・・「ジョキン」・・・・とカットタ~~~イム!!
寝ている間に仕上げるのはなかなか難しいんですがね、ふふふ(^^♪
*コツは寝返りをうった時それをうまくカットにつなげることかな

追伸

>カットした髪は布団だらけ?( kaorutch_1さん)
  ↑お布団の上、髪の毛だらけ?でしたね^^おもしろい表現をしてしまったのでそのまま(笑)
ふふふ・・右手でカットしたら左手でその切った髪を押さえて
近くに用意してあるいらない紙へ移動です^^
[PR]

by sizen_jinen | 2006-09-26 00:19 | ポートレート


<< 力強く      朱色のしずく >>