人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 24日
朱色のしずく
朱色のしずく_b0061343_23573253.jpg

(-_-)zzz
・・・・・は!
(-_-)zzz・・・・・・・・・・・・・・・
返事は遅くな・・る・・・ゴニョゴニョ・・・(-_-)zzz

by sizen_jinen | 2006-09-24 23:59 | 動物&植物 | Comments(8)
Commented by haru at 2006-09-25 00:55 x
あははは♪
いいな、そのノリ♪すきだな~(●^o^●)

萌えるような きみへ

って感じです 笑
Commented by chocorin2 at 2006-09-25 01:08
あはは、素敵なコメントを入れようとしたのに・・・
参りましたぁ〜(^皿^;
あまり、無理はなさらずにマイペースでね(^_-)b

お写真、妖艶な感じでとても惹かれます☆素敵ですね(^^)
Commented by farfarsideK at 2006-09-25 15:41
素敵な情熱的な色合いですね。
おー日が変わる時間帯ですね。僕はもう夢の中です。眠いですね。
ふふふ
Commented by kijan at 2006-09-25 18:09
こんにちは
こ、これは、額縁に入れて飾りたいです(゜o゜)。
とても素晴らしいお写真ですね☆
構図、色、全体的にすばらしいですね~。

あ、眠いのですね、ごめんなさい(^_^)。
Commented by sizen_jinen at 2006-09-28 23:22
>ハルさん
おはようございます冬眠からすこし起きた感じです^^
萌えるような~
いいですね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-09-28 23:24
>ちょこさん
あはは~素敵なコメント入れてくださいよ(笑)
いやいや・・眠いだけですよ^^
マイペース過ぎてみんなに忘れられてしまうのではないかと・・・
それが心配(だったら、はよコメントしろってね)
妖艶な感じ・・いいですね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-09-28 23:25
>farfarさん
おお^^
やはり睡眠は必要ですよね
たまには早起きもしてみたいなぁ・・ボソ・・(無理)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-09-28 23:26
>kijanさん
あはははは^^
額だなんて・・うれしいです~~
もしだったらどうぞぉ~~
・・今はばっちり起きてますよ
taktan


<< 兄妹仲良く      蜻蛉(とんぼ) >>