人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 06日
選択すること・・
選択すること・・_b0061343_2364722.jpg

どの道がはたして正しいのか・・
この道だったら・・でもそうすると・・なんて考えてしまう。

考えて考えて考え抜いたその道ならきっとそれが 「正しい」道と思う。
それが 「よかった」 「ダメ」 とかじゃない・・

それが「正しい」んだ。

これから先どんどんいろんな 「道」 を見るのであろう
でも どんな道でも それが きっと 正しい選択だと思う

正解はないし・・不正解もない

それが道だから

by sizen_jinen | 2006-09-06 23:11 | 自然な瞬間^~^ | Comments(7)
Commented by chocorin2 at 2006-09-06 23:44
こんばんは(^^)
うっわぁ〜グッと来るような、青い空に白い雲。
白い雲が道のように、真っ直ぐ伸びて行く姿がまた素敵☆
そして、言葉にもグッとさせられるものがありました。
Commented by kijan at 2006-09-07 06:04
こんにちは
taktanさんの写される青空、
青がとても綺麗ですね。
レンズや、カメラの違いも関係あるんですかね^^;。
私のはソニーのα100なのですが・・・。
まだ、これほど鮮やかには撮れないです(ーー;)。
前の記事の時も思ったんですが、
海や空のお写真、お見事ですね\(◎o◎)/!
Commented by farfarsideK at 2006-09-07 17:27
道を選択する時って迷いますね。これだと決断して進み始めてんも
これで良かったのかと思ってしまいます。
信じて進むしかないのでしょうけど。
Commented by sizen_jinen at 2006-09-09 02:07
>ちょこさん
ふふふ^^色は少しコントラストをいじってます
この雲・・・おかしな雲でした
ず~~っと伸びてる感じです
言葉のことは・・・もう解決しました^^
まっすぐいきます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-09-09 02:09
>kijanさん
いつも遊びに来てくれてありがとう
そしてコメントのお返事が遅れてるのに来てくれてありがとう^^
ソニーの一眼・・あぁ~触れてみたいな
すこ~し明るさを落としてコントラストを上げてます
PLフィルターとかあるともっと鮮やかになると思います
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-09-09 02:10
>farfarさん
そうです、最終的には信じるしかないんですね
その意思の強さが・・道を太くするのかな・・
まっすぐに伸びている・・・予定です^^
taktan
Commented by eringi at 2006-09-15 18:43 x
うわぁぁぁ!!!キレイですね~^^
かんどーって感じです♪
この日はえりんぎの誕生日だったので、そのときに見れてたらきっと気分的に違ったんだろうなぁ~


<< 小さい光にあふれて      カメラバック >>