人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 21日
3コマ劇場
・・あれ?



3コマ劇場_b0061343_231332.jpg

優 「で・・でかいよ・・ね?」

3コマ劇場_b0061343_235016.jpg

琴 「あ~~~おにいちゃんの手が!!」(・・と言ったか言わないとか・・)

3コマ劇場_b0061343_243111.jpg

優 「<(`^´)>・・・・も・・もてないよ・・」

お返事遅れてごめんね^^
って毎回ですが・・ははは(;一_一)

by sizen_jinen | 2006-08-21 02:05 | ポートレート | Comments(4)
Commented by chocorin2 at 2006-08-21 08:38
おはようございます(^^)
かっかわいい(*^^*) ♪
これって、鍋つかみですよね(^^;
優くんは「なんだろう?」と思いながら手にはめたのかしら?

p.s.
マイペースでね〜(^-^)b
Commented by farfarsideK at 2006-08-21 16:28
子供の汚れ無き目でモノを見ると、時々大人の我々には気がつかない
斬新な事が見つかる事がありますね。あー純粋って素晴らしいですね。
Commented by na0cci at 2006-08-23 00:00
お久です!
琴ちゃん、髪の毛が増えた〜(@▽@)
優君、taktanさんそっくりになってきた〜!
かわいすぎー!
Commented by imgng129 at 2006-08-23 13:02
優君は日に日にハンサムになってきますね~
将来楽しみですね~^^
琴ちゃんも相変わらずかわゆくて~抱っこしたいです~^0^♪


<< ひまわり      雨上がり >>