人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 09日
紫の空  (焼ける空の10分前)
紫の空  (焼ける空の10分前)_b0061343_23223020.jpg

今思えば台風が近づいて気圧やらなにやらすごく不安定な状態だったのかも・・
辺りが赤紫に染まった空はちょっぴり不気味な感じでした
当たり前ですが赤紫の光が地上に反射して日ごろ慣れてないからかな?
目に写るいつもの光景も変な感じでした^^

by sizen_jinen | 2006-08-09 23:22 | 風景な瞬間 | Comments(6)
Commented by harusion11 at 2006-08-10 00:29
soraがとても赤い。。。
何かの入り口みたいに思えます。
夕焼け10分前?

う~ん。。。
秒読み段階かあ。。。笑

Commented by 永遠 at 2006-08-10 14:23 x
自然が作り出す色は、時にとても神秘的ですね^^
Commented by farfarsideK at 2006-08-10 15:49
なんか向こうの方でまるで空爆されて焼け野原にでもなったかの
様なオレンジ色の空ですね。異様な感じの空、これも自然の悪戯
一つの出逢いですね。
Commented by sizen_jinen at 2006-08-13 23:19
>ハルさん
いやいや変な空でしたよ
自分の視界もこんな色でしたよ(なんのこっちゃ)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-13 23:20
>永遠さん
この色は・・・素敵でした。
見たことのない光のカーテン・・オーロラを見たくなりました
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-13 23:20
>farfarさん
前日のものと今回のは時間的に続いている空だったんですが
ホント不思議というか・・不気味というか・・・
すごく神秘的で貴重な空でした
taktan


<< 今宵は満月か・・      焼ける空 >>