2006年 07月 16日
お疲れ様でした
長い間お世話になっていましたWhite Boardのhideさんがブログを終了しました
hideさんは毎日欠かさず、朝の忙しいだろうその時間をさいていつも暖かいコメントをいただきました。
一眼を持ってからのhideさんは・・見た方ならわかりますね
同じマクロでも視線の違ったとても真似できない写真を撮っていました

ブログを終了する理由はわかりませんが
お疲れ様でした
終了してもまた遊びにきてくれたら・・いいなぁ^^

いままで本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]

by sizen_jinen | 2006-07-16 22:37 | taktanのこと


<< 手      Green~Green!! >>