人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 16日
Green~Green!!
Green~Green!!_b0061343_22172820.jpg


by sizen_jinen | 2006-07-16 22:17 | 風景な瞬間 | Comments(14)
Commented by eringi at 2006-07-16 22:32 x
琴ちゃん&優君ですか?
すっごく芝生が気持ちよさそう^^
子供が遊んでるところって癒されますよね~♪

Commented by photoframe at 2006-07-16 23:30
こんばんは(^^)
本当!グリーン♪グリーン♪ですね(^^)
優くんと琴ちゃん、同じ体勢でかわいい♪
何か探しているのかな?
清々しい感じで、とても気持ちが和むショットですね(^^)
Commented by na0cci at 2006-07-17 14:14
琴ちゃんが大きくなった〜!
近所にこんな場所があるんですか?
いいね〜
Commented by nao-chan4629senmu at 2006-07-17 20:32
いいですねぇ〜♪
大自然の中(超ド田舎)で育った私は、やっぱ緑の風景が落ち着きます。
広大な大地が私の遊び場でしたよ。
でも・・・大人になると・・・芝に居る虫や、我が家の庭を通り道にしている野良猫やキタキツネやエゾシカの存在が気になって・・・芝に寝転がるのに勇気の要る私です(=_=;)
Commented by cashila at 2006-07-17 20:35
あららららら
これは魚眼で撮りたくなるような構図になってますね(笑
この写真をじ〜っと見つめてると
心なしかだんだん湾曲して、魚眼っぽく見えてきました・・・
Commented by marchlife at 2006-07-17 21:04
眼に良さそうなものが広がってますね♪

青々としてくると春だなぁ~と思っているうちに梅雨になり、
さらに良い色になってくるともう猛暑が・・・
眼に優しい季節ですが身体には厳しい季節が来ましたね。
水分補給を忘れずに!!!ですね。
Commented by archannel_mode1 at 2006-07-18 14:46
気持ちよさげです、このおふたりさん!(^ ^)
でも、何探してるんだろう・・・?
何か探してる見たいな感じするけど〜??
Commented by sizen_jinen at 2006-07-20 23:58
>えりんぎさん
そうです、その二人です^^
広大な芝生だったんで琴は初めて外でのハイハイです
優はそれをまねしてハイハイしてる図ですね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-20 23:58
>yawanさん
ふふふ^^
二人何かを探しているのではなくて
二人ともハイハイをしてる図なんです
琴のまねして優もがんばってます、はい
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-22 23:43
>なおさん
ふふふ・・時代の流れですね♪
最近やっと少しずつ歩くようになりましたよ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-22 23:45
>なおこさん
いいな~~~広大な遊び場・・憧れます♪
>芝に寝転がるのが・・
ん??なぜに??
もしかして・・・あれですか??糞ですか?
それとも襲われる?・・なわけないか^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-22 23:46
>cashilaさん
そうですね~~こんな時魚眼があったら気持ちいい写真に仕上がりますね
でもこれは標準ズームの広角側ですよ^^
実際この芝生がちょこっと湾曲してたから強調してるように見えるんですね、ふふ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-22 23:48
>marchlifeさん
ふふふ・・ marchlifeさんのレンズを借りたいところですね^^
目に優しい・・・だんだんそれとは反比例で体に優しくない季節がきますね
熱中症にならないようにしなきゃいけないですね~
青い空、白い雲・・・がんばるぞ♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-22 23:50
>appeさん
ふっふっふ。。。さ~すがのappeさんもこれにはだまされましたね
まず琴がハイハイをして逃走・・いやいやホフク前進をしてるんです
それを見た優がまねして逃走・・いやいやホフク前進を真似してるんですわ(^◇^)
なので何も探してないです~
taktan


<< お疲れ様でした      自然な瞬間 ~full moon~ >>