人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 16日
一輪の願い
一輪の願い_b0061343_0415754.jpg

その願いは芯が太く・・壊れない
それが根底にあるからこそ 強く生きていける



一輪の願い_b0061343_1161622.jpg
一輪の願い_b0061343_116265.jpg

まだ小さなこの家族の幸せを守ること・・
その願いのためなら・・

by sizen_jinen | 2006-06-16 00:41 | taktanのこと | Comments(16)
Commented by eternity-e at 2006-06-16 04:15
おはようございます~ ココロです。
黄色のお花が一杯ある場所なんですね。背景にもぼかされてて
華やかですね。ガクのgreenが写真を引き締めてる感じです。
大切な奥様と2人のお子様を守るtaktanさん素敵ですね。
「いつも頑張ってくれてありがとう」そんな会話が聞こえてきそうな
温かい家庭なんだろうなぁ。幸せな様子が伝わってますよ。
この子たちもパパ大好き~~♪って感じかな。微笑ましいです。
Commented by photoframe at 2006-06-16 07:39
おはようございます(^^)
素敵☆一輪の花・・・その花の願いの気持ちが伝わって来る感じがします。
お二人のお子さまの表情もとても素敵です。
taktanさんはとても素敵な家族に守られていますね・・・
そして家族をとても大事に守っている。
とても素敵なだなぁ〜って思います(^^)
Commented by 永遠 at 2006-06-16 08:21 x
黄色のお花って元気をくれる色ですね。。。
心に咲いているお花は、可愛いお子さんたちですねっ^^
目が本当に綺麗。
心も澄んでいるからでしょうねっ。

私もいつも自分の子供たちをと写しまくってます♪
Commented by farfarsideK at 2006-06-16 16:30
分かります。凄くよく分かります。
何も要らない、僕の命もどうぞって感じです。
すべて捧げてもいい、そんな気持ちでいつもみてるんですよね。
父親になって始めて分かる気持ちだなって思いました。
Commented by cashila at 2006-06-16 21:24
前ボケも後ろボケもきれいですね。
黄色の花って、なぜかパワーがもらえそうな感じがしますね。

子供を持つ親の気持ち・・・・・・まだまだ分からずです。
Commented by harusion11 at 2006-06-17 00:19
やはりソフトフィルターですか**?
素敵なふんわり具合ですね~

やっぱり、ネームカードとリンクが消えてしまってすごく困ってます。
なぜ~??
なぜ。きえたんでしょう~っ!!!
Commented by hide_1510 at 2006-06-17 05:22
おはようございます。
何の花だろう・・ やまぶき色がとても眩しいくらいですね♪
ソフトフィルター 使用?
Commented by imgng129 at 2006-06-17 12:52
本当に愛の力は凄いですよね~^^
あと数年で成人を前にしてる^^;大きな娘達のことを思いながら・・・
先日ふっと・・・私にこんなに大切な宝物を神様が与えてくれた事に
感謝して思わず涙が出てきてしまったのでした^^;
日々の不満をもらす自分に反省するのでしたーー
子供を育てるといろいろな事に気付かせてくれますよね~
優君も琴ちゃんも天使ですね^~^
家族の愛に育てられてすくすくといい子に育ちますよ
・・・世の中そんな子供達が沢山増えたらいいのにね~
Commented by sizen_jinen at 2006-06-21 10:59
>ココロさん
お返事ずいぶんおくれました<(_ _)>
そして・・テオさんとダブル受賞おめでとうございます!!
すご~~~い、夫婦で同じ号だなんて!!
さっそく見ましたよ~~

ふふふ^^
人に自慢できるほど父親やっているのかと聞かれるとちょっと微妙・・
かもしれませんが
自分なりにがんばってる・・・つもりです(笑)
また飽きずに見てくださいね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-21 11:01
>永遠さん
おお^^
永遠さんもお子様いらっしゃるんですね
最近は子供の写真を載せるのもなかなか・・・な時代になってきました。
それでもちょこ~っと載せたくなるのでおまけでちょこ~っと控えめに載せてます、はは(笑)
この澄んだ心がいつになったらくすんでいってしまうのか・・はぁ(;一_一)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-21 11:05
>yawanさん
だいたい写真を見るとどこで撮ったか覚えているのですが・・・・
はて?どこだっけか?(@_@;)
自分が家族を守っているように思っても実は家族に自分が守ってもらっている・・・
たまにそんなこと考えます。
支えあうのが家族なのかな?ふふ^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-21 11:07
>farfarさん
farfarさんとは実際一度もお会いしてませんが
それでも何か心の底に同じものを持っているような気がします(勝手にすんません^^)
だからfarfarさんの言葉・・もすごくわかりますよ
いつも暖かく見守ってくれてありがとうございます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-21 23:44
>cashilaさん
う~~ん。。。これってどこで撮ったかよく覚えてないんですよね~
最近撮ったのは確かなんですが・・はて?
多分適当に撮ったら前ボケ、後ろボケが入ってしまったみたいですね(笑)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-21 23:46
>ハルさん
これは特にソフトフィルターは使っていませんよ
ただ絞りといって極限までレンズをボカすように撮ると
たまにこんなソフトな感じになることがあるみたいです
まだまだよくわからない一眼です、はい^^
ネームカードとリンク・・・恐ろしや~~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-21 23:48
>hideさん
・・・勝手にたんぽぽかと思っていたんですが・・・・違います??
それはソフトフィルターはなしですよ
F1.4開放で最短距離周辺で撮るとたま~にこんなホヤホヤな写真になります
自在にコントロールできれば・・・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-21 23:51
> imgng129さん
そうですか・・もう成人になるんですね、おめでとうございます
きっとあと・・18年後くらいのtaktanだったら
今の気持ち忘れていそうです
そんな時ちょっとでも今のことを思い出せたら imgng129さんみたいに
ちょっぴり幸せになれるのかな?
今のままで・・・いて欲しいけど
大人にもなって欲しい・・・う~~~ん。。親のワガママですね(笑)
taktan


<< 水鏡      雨上がり >>