人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 13日
お仕事中
お仕事中_b0061343_05174.jpg

お仕事中_b0061343_083983.jpg

SMC PENTAX-M 50mm F1.4

by sizen_jinen | 2006-06-13 23:59 | 風景な瞬間 | Comments(14)
Commented by hide_1510 at 2006-06-14 05:25
おはようございます。
2枚目見て タイトルに気がつきました♪
こんな引いた感じのショットもとてもいい感じです
Commented by 永遠 at 2006-06-14 09:24 x
タイトルもいいですね♪

仕事前から見られていたとは、気がつかないでしょうね(笑)
Commented by paw at 2006-06-14 12:38 x
な~るほど!確かにお仕事中ですなあ。
ただ今、pawは昼休み^^
Commented by photoframe at 2006-06-14 12:49
こんにちは(^^)
お仕事中ってあるから、白衣姿のtaktanさんが写っているのかと思ったら
かわいいかわいいミツバチさんが蜜を採取しているところなんですね!
素敵な仕事場ですね♪
どちらのショットもボケの感じが、素敵な物語を醸し出している感じがします(^^)
Commented by farfarsideK at 2006-06-14 15:36
小さくてもしっかりと写っていますね
いつも常時付けてるレンズでどういうのが撮れるのかなって思い
ながら、時々今日はこういうのを撮るかも知れないと思いレンズ
交換します。出先であーやっぱりあっちのレンズを付けてきたら
良かったなーなんて思う事がよくあるのです。付けっ放しで、マ
クロ気味撮影から風景まで何でも撮れるレンズが一つ欲しいなー
Commented by harusion11 at 2006-06-14 22:37
かわいいお仕事中ですね♪笑
がんばってね~って応援したくなりますよ。
Commented by nao-chan4629senmu at 2006-06-15 01:12
シロツメクサで子どもの頃、首飾りや王冠や、腕輪を作ったっけ〜・・・なんて懐かしみながら見てました。
更に、沢山のクローバーの中に四つ葉がないかと・・・。
・・・  ・・・  ・・・おおっと、息しなきゃ〜、ぷはぁ〜。
Commented by sizen_jinen at 2006-06-17 00:13
>hideさん
ふふふ、最初はただ寝転んで花だけ撮っていたんですが
視界に入ってきた仕事人がいたんです
これは・・・なんてチャンスと仕事中に失礼させてもらいました、はは^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-17 00:14
>永遠さん
こんばんは^^
コメントの返事が遅くなることがありますが飽きずに遊びに来てくださいね
ちょっとした探偵気分?でした
ハチも忙しそうですね~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-17 00:15
>pawさん
おお・・・pawさんはお昼休み中なんですか?
仕事中は・・お互い大変ですね、ふふ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-19 23:34
>yawanさん
ははは~そういえば以前白衣で撮ったことありましたね^^
仕事中・・最近なぜか本当に仕事が忙しいんですよね・・・
この仕事人をみながらミツバチはっちを思い出したとか(笑)
なかなか単焦点も人以外でもいいかもしれないですね、ふふ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-19 23:36
>farfarさん
ふふふ・・やはりシグマからでてる17-80 F2.8-4.5・・ですかね^^
taktanが最近とっても気になってるレンズです
レンズからだと・・数cmまで近づけるとの噂♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-19 23:37
>ハルさん
ハルさんこそ最近仕事忙しいのでは??
どんな職についてもお給料をもらうということは大変なことです、はい
・・ってその仕事じゃないですよね、はは(^◇^)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-19 23:39
>なおこさん
そうそう、シロツメクサって言うんですか!!
やりましたよ~、王冠とか・・首飾りとか・・懐かしいけど
まだ今の子供達はやるのかな~??
やってなかったらちょっとショック^^
taktan


<< 雨上がり      田植え >>