人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 04日
pressure
pressure_b0061343_2182580.jpg

pressure_b0061343_2223012.jpg


by sizen_jinen | 2006-06-04 02:18 | その他 | Comments(8)
Commented by harusion11 at 2006-06-04 22:10
まだ、スピードメーターとタコメーター回ってませんね
これから、どちらのseaへおでかけですか? 
taktanさん♪ 笑

なかなか、風情のあるいい写真ですね。
Commented by photoframe at 2006-06-05 07:46
私には、なかなか縁のない写真ですよぉ(^o^)
ペーパーなもんで・・・(^^;
なので、最初これは何だろう?と思いました!
次に思ったのは、消防車?
で、↑コメントを読まさせていただいて・・・あぁガソリンスタンドかぁとわかりました(^^;
・・・で合っていますよね(^□^;
Commented by farfarsideK at 2006-06-05 15:58
消防自動車のメーターですか。
アナログメーター、デジタルがどんなに進化しても見やすい様な
気がするのは僕だけでしょうか。
Commented by mimolette-orange at 2006-06-05 23:16
あー、いい感じです~
写真って不思議ですね。モノとして使うなら、錆なんてない方がいいのに、
写真になると断然、錆があった方がいい!
写真をやってると、価値観変わってくることもありますよね。
Commented by sizen_jinen at 2006-06-07 01:00
>ハルさん
ふふふ、これは交通公園という場所で撮ったんですが
消防自動車が置いてあって子供たちが遊べるようになっているんです
sea行ってないですね~~行きたいな^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-07 01:01
>yawanさん
ふふふ、消防自動車で正解です^^
公園に寄贈?されていたもので廃車のものを置いてありました
結構楽しいものです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-07 01:03
>farfarさん
ピンポーン!あたりです^^
廃車になった消防自動車が交通公園というところに置いてあって
子供たちが遊んでいた傍らでメーター撮影です
アナログメーターは直感的に脳に伝達されるのかもしれないですね
taktanもそう思います
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-07 01:05
>みもれっとさん
こんばんは^^
そうそう、実際だったら錆を取るはずが写真だったらあえて撮るというか(笑)
そしてあえてモノクロだったらもう少し味がでるのかな・・と思います
価値観・・確かに写真を撮って少し変わったと感じます
taktan


<< 不気味ねこ      光・・葉・・青空・・ >>