人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 29日
細身のバレリーナ
細身のバレリーナ_b0061343_03612.jpg




細身のバレリーナ_b0061343_0581161.jpg

どちらが主役になれるかな・・

by sizen_jinen | 2006-05-29 00:03 | 風景な瞬間 | Comments(12)
Commented by photoframe at 2006-05-29 00:49
タイトルとこのお写真・・・ちょっと笑っちゃいました(^^)
青いお空に白い雲が、さわやかな感じで素敵ですね♪
でも、モノクロにすると、この細身のバレリーナがまた違う味を出してきそうですね(^^)
Commented by cashila at 2006-05-29 01:45
もしかして、この写真はDA18-55の18mmで撮りましたか???
カラー写真の四隅の光量落ちが18-55っぽい気がしました。
カメラ買ったばかりの頃は、この光量落ちが嫌でしょうがなかったんですが・・・
今考えるとそれもレンズのアジとして、使用していけば良かったなと思います。
Commented by sizen_jinen at 2006-05-29 02:10
>yawanさん
かな~り細身なバレリーナでしたね(笑)
さわやかな天気早くこないかな~~
・・・・モノクロバレリーナ、早速追加してみました。
どちらが主役になれるかな?ふふ。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-29 02:12
>cashilaさん
こんばんは~
もしかしてそうです! DA18-55です!!
そうですか・・cashilaさんの手放したのはこの周辺落ちでしたか
taktanはあまり気にしないんですが
今のcashilaさんと一緒でそれがまたよかったりします^^
・・とはいえ、やっぱり他のレンズも気になりますけどね~、ふふふ。
Commented by na0cci at 2006-05-29 02:57
うふふ。taktanさんの比喩表現、好きだなー
指先を頭の上で合わせて踊ってるんですね♪
普通は広がって行きそうなのに、なんでまあるくなってるんでしょうかねえ〜
Commented by hide_1510 at 2006-05-29 05:39
おはようございます。
細すぎ~ 笑
奇麗なポーズですね~ なかなか こうビシッとは決まりませんね
Commented by farfarsideK at 2006-05-29 17:23
いい色が出ていますね。空の青い色、凄く素敵ですね。
青い空と緑の組み合わせが凄くいいですね。
モノクロも素敵ですが、この空の青さがインパクトがありますね。
Commented by photoframe at 2006-05-30 12:57
モノクロバレリーナ、ありがとうございますm(__)m
カラーとはまったく正反対な感じ・・・でも味があってとっても素敵です(^^)
Commented by sizen_jinen at 2006-05-31 23:50
>なおさん
アップする時なにか題名ないかな?
と考えてます、はい^^
なので気に入ってくれてうれしいですね~
そうそう、ほそ~~い腕を上に向けてクルクル~~~
・・・とはいかないですがそんな感じです
なんでまぁるいのかな?わかりませんね♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-31 23:51
>hideさん
あははは~
やっぱり細いですか!
余りガリガリもいかんですね、はは
いつもありがとうございます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-31 23:53
>farfarさん
以前farfarさんのところでも空のモノクロがあったような・・・
やはり青い空白い雲をモノクロで表現するのは難しい・・・
そんなときはやっぱりカラーですかね。
少しコントラストを強めにして青空をより強調してみたんですが
・・・ありがとうです(^◇^)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-31 23:55
>yawanさん
人知れず・・・・アップしてました、はは^^
モノクロはカラーでない分、青い空というよりは
木の方へ注意が・・・いく・・・かな?う~~~ん。。
でもモノクロはモノクロで違う表現ができて楽しいです
きっとモノクロだったら題名が変わると思います
・・・・・・なんだろ?(笑)
taktan


<< サボテンダー      夜に咲く・・ >>