人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 22日
優しい光
優しい光_b0061343_243478.jpg

『優しさの宅急便』

優しさは ものではない だからいろいろ形を変えて人に届くことができる
優しさは 時間と距離に関係なく 相手に伝わることもできるはず
ものではないから・・・気持ちだから・・・
だから届いたら返信をしよう  「ありがとう」 と




今日・・仕事の後用事飲み会があるので返信と皆さんのところへの訪問が
遅れそうです。
皆さんの暖かいコメントいつもありがとうございます
いや~仕事飲み会ってたいへんだな~~~
<(_ _)>

by sizen_jinen | 2006-05-22 02:04 | 動物&植物 | Comments(10)
Commented by hide_1510 at 2006-05-22 05:17
おはようございます。
暖かな陽射しが スポットライトのように・・
いい雰囲気ですね~
緑がとても奇麗な色で 表現されてますね
Commented by farfarsidek at 2006-05-22 16:26
素敵な漏れてくる光りが奇麗ですね。
緑が凄く奇麗に色がでていますね。
ぽっかりとほんとスポットライトを浴びてるみたいに見えてきますね。
Commented by akikaze127 at 2006-05-22 19:22
いいですね!
飲み会。。ちがった。。一筋の光 笑

感じいいですよ~
夏風も感じるような陽だまりですか。
Commented by photoframe at 2006-05-23 00:05
こんばんは(^^)
木の間から射す太陽の光、本当!素敵ですよね☆
こういうショット、大好きです♪
ひっさびさに、良い天気でしたよね(^^)
私もたくさんの太陽の恵、いただきましたよ(^o^)

お仕事(飲み会?)大変ですね(>o<)
私は飲むことが好きなので、嬉しいですけど...(^□^;
Commented by archannel_mode1 at 2006-05-23 20:12
こういう風にスポッと光が差してるところ・・・大好き!!(^ ^)
だけど、なかなか見つけられないのよね・・・。
緑が鮮やかで綺麗だな〜〜!

飲み会、楽しかった??
私は、飲み会は苦手なんだ〜〜(。≧Д≦。)
友達と飲む方が楽しいよね!それとか、、、taktanさんの場合、奥様とか・・・(^_-)-☆
Commented by sizen_jinen at 2006-05-25 00:36
>hideさん
こんばんは^^
スポットライトのように生き生きしてました
もうちょっとF値が大きければ理想だったんですが
これが限界ですね
緑ほめてくれてありがとう^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-25 00:52
>farfarさん
たまたま帰り路だったんですがおお!っとスポットを見つけたかには
撮らねば・・ということで何枚か撮ったうちの一枚です
最近こういったことが多いからカメラを手放せないんですよね、ふふ。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-25 00:54
>akikazeさん
ふふふ・・・楽しんできましたよ^^
一筋の光・・・これからこんな風景が多くなりますね
akikazeさんも・・・一眼買ってしまえ~~^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-25 00:57
>yawanさん
最近アンダーな写真が気に入っていたりします
アンダーにするとボケとか望遠とは違った被写体の強調がでてくるんで
好きだったりします。
飲み会は好きだけどきっと飲むという行為はそんなに好きではないのかな?
でも仕事が終わってからのビールは・・・好き^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-25 01:01
>appeさん
一筋の光は見つけるとラッキーと思います^^
アンダーに撮るとそこだけ強調されてなんか好きなんですよね。
飲み会はappeさんと同じです
友達や妻と飲むのが一番楽しいです^^
taktan


<< たそがれ      夕暮れ時 >>