人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 16日
初夏
初夏_b0061343_2314581.jpg

・・・に早くならないかな・・

by sizen_jinen | 2006-05-16 22:58 | 風景な瞬間 | Comments(20)
Commented by riokinatsu at 2006-05-17 02:30
こんばんわ! なんだか小さい頃よく遊んでた風景を思い出します。
それと、舌の”光遊び”もいいですねー。自分の部屋に飾りたいくらいです!
Commented by hide_1510 at 2006-05-17 05:45
おはようございます。
でも この緑は もう初夏だと思いますね~
影が とても 心地よい場所に見える
Commented by photoframe at 2006-05-17 17:25
う~ん(^~^)
初夏を思わせるような、とても心地良い風景♪
最近、お天気が悪い日が続いていますよね!
梅雨に入ってしまったの?って思うような・・・
早く、こんな素敵な陽射しになってほしいです(^^!
Commented by farfarsideK at 2006-05-17 17:34
あーどうしましょう、これかからイヤな梅雨ですよ。
今年は今までの天気から考えるとしっかりと雨が降る梅雨かも。
毎日雨だなんて、困るなー
ほんと梅雨を乗り越えて、夏になってほしいですね。
Commented by cashila at 2006-05-17 19:10
ここ何年かは、梅雨の時期を楽しもうと頑張ってます。
去年は梅雨のど真ん中に愛知万博とか行ってみたり・・・
嫌われ者の梅雨ですけど、僕は好きになりつつありますよf(^ー^;
Commented by haru at 2006-05-17 23:18 x
多分、速くて来週、ブログを閉じます。
もうharuなもので。。笑

リンク先をつけますので
また遊びにいらしてくださいね。


この陽光は初夏は近いですね~
なんとなく、クリスタル。。
って感じですか。。。

なんじゃそりゃ  笑

Commented by えりんぎ at 2006-05-18 02:57 x
初夏っぽいです!!ってか初夏!!!!
暑そうだけど、すがすがしい写真ですね^^
Commented by yuta at 2006-05-18 11:43 x
こんにちは
よく晴れて気持ちよさそうですね。
木の陰が広がってるところが穏やかな午後を感じます。
Commented by archannel_mode1 at 2006-05-18 15:43
初夏・・・まだ遠い感じの陽気でございますなぁ・・・。
雨は上がったものの、曇天だし。
気温は少し低めだし・・・。
ああ、こんな風に気持ちよさそうなところで昼寝したいよ〜〜。
木の陰がとってもいい感じ〜(^ ^)
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:25
>りおさん
子供の頃、こんな木を見るとよく昇っていた記憶があります
大人から見たらとっても危ないけど、案外子供って大丈夫なんですよね
下の光遊び気に入ってくれてうれしいです
部屋に・・・なんてうれしいな~~
いつでもどうぞ!^^ありがとうです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:27
>hideさん
あまりにも最近雨続きなので
先日撮った写真をアップしました
早く梅雨みたいな毎日終わらないかな?
題名は・・・願望でもいいかもしれないですね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:28
>yawanさん
そうなんですよ・・最近雨ばっかりなんですよね
雨を撮ってもいいけど、カメラが濡れるのもなんか怖いし・・う~~ん。。
早く白い雲青い空が見たい~~~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:29
>farfarさん
ほんとに最近雨ばっかり・・・
休みの時くらいもしかしたら!と思っているのですが
雨・・・・ばかりです、シクシク
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:32
>cashilaさん
おお!!あえて梅雨を楽しむとは・・・見習わなければ^^
愛知万博行きたかったんですが楽しかったですか??
いいな~
梅雨らしい一枚・・・なんかがんばってみようかな!!
ありがとでっす!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:42
>ハルさん
そうですか・・・ちょっと残念ですね
でも名前が変わっても中身は変わらないですから
引越ししてもまた遊びに行きます
リンクお願いします
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:45
>yutaさん
こんばんは^^
たま~~に(?)返信が遅れることありますが
飽きずにまた遊びに来てくださいね♪
もっと木の影を強調してもっと広がりを見せたかったんですが
う~~ん。。なかなかできないものですね
ちょこっとでもそれを感じてくれたyutaさんに感謝です
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:47
>えりんぎさん
カウントダウンがはじまりましたね
もうちょっとの踏ん張りで家族が増えますね
たいへんかもしれないですがそれ以上に得るものいっぱいです^^
がんばってね
・・・・実際この時暑かったです、はい♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:48
>appeさん
なぜに晴れないんですかね・・・
雨がやんでも曇りとか空もどよ~~んとしてるし・・・
GWみたいな晴天拝みたいですよ
あ・・ちなみにこの写真はGWのです^^
taktan
Commented by imgng129 at 2006-05-26 12:54
この木の下で大きな敷物敷いてピクニックがした~いですね^0^
お昼寝しても気持ちよさそう・・・^^♪
Commented by sizen_jinen at 2006-05-26 22:24
> imgng129さん
この木の周りなんですが敷物引いてお弁当食べてました。
でも・・・暑いから寝られない(゜o゜)です^^
taktan


<< おいでよ      雀 >>