人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 25日
存在
存在_b0061343_23392780.jpg


by sizen_jinen | 2006-04-25 23:43 | 自然な瞬間^~^ | Comments(9)
Commented by akikaze127 at 2006-04-26 00:53
taktanさん、訪問ありがとう!!!
ちょっとうつりが変でしたがこんな感じ。。みたいな 笑

せっかくコメントいただいたのに、もったいないなあ。。
って思いながらですね~**泣く泣く***(>_<)
これからもヨロシクです♪

今日のは、おおっ!!って、声出ちゃいました。

夕闇にいまにも包まれそうな両手を伸ばした木。。。
ですね。

素敵です。。。。


Commented by hide_1510 at 2006-04-26 05:40
おはようございます。
めっちゃ 奇麗な夕景ですね~ ♪
そんなオレンジの中で シルエットで 凄い存在感な 大樹
Commented by farfarsideK at 2006-04-26 15:23
木のシルエットがいいですね
子供の頃、こんな風景で木のお化けなんて、怖がったような記憶が。
木のカタチが面白いですね。
Commented by marchlife at 2006-04-26 15:35
オレンジ♪オレンジ♪

オレンジフェチとしては嬉しくなるオレンジですね。
オレンジといっても色々なオレンジがありますからね。
うーん、楽しいなぁ~
Commented by photoframe at 2006-04-27 00:36
うわぁ〜(^o^)
オレンジをバックに素敵なシルエット♪
大好きです、こういう写真(^^)
Commented by sizen_jinen at 2006-04-29 22:22
>akikazeさん
こちらこそいつも訪問ありがとうございます^^
今日は・・・たまには夕日をと・・撮ってみました
前のカメラの時はこういった写真よく撮っていたんですが
やっぱりいい感じです
ありがとう
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-29 22:24
>farfarさん
たしかにこんな木のおばけなんかいたら・・
怖くて夜おしっこ行けないかも・・・^^
構図を縦にしたりしたんですが横の方が存在感あるような気がしました
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-29 22:25
> marchlifeさん
marchlifeさんのオレンジの世界には負けます、はは(笑)
こんど高速道路のオレンジの電灯でも撮ろうかな?ふふ
ペンタックスで超広角レンズって持ってないから
とってもいつも参考にしてます^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-29 22:27
>photoframeさん
不思議ですよね・・・昼間同じ場所で撮ってもな~~んにも??ってな風景が
時間を変えるとそれが「お!」ってな感じになる。。
光と時間・・大切ですね~~
ありがっと~
taktan


<< 遠近感      淡麗旨口 >>