人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 20日
気になる目線

気になる目線_b0061343_22512145.jpg
最近近所の動植物園の年間パスポートを買ったんでよく子供を遊ばせに出掛けます
レッサーパンダとかもいるんですが一番気になる動物は・・・
オランウータン・・・この人の目を見ていると
すごく人間っぽく見えるのは・・気のせい?

by sizen_jinen | 2006-04-20 22:49 | ポートレート | Comments(4)
Commented by photoframe at 2006-04-20 23:17
画面に映った瞬間、吹き出しちゃいました(^皿^;
なんともいえない「顔」していますねぇ(^〜^)
私も動物園に行ったら、速攻でまずオラウータン見に行っちゃいそう!
この視線に惹かれました(>o<)ノ
Commented by marchlife at 2006-04-21 13:05
この方・・・仕事場にいます、しかも女性(爆)

素晴らしい写真に乾杯!!

動物って個々にしっかり表情があるんですよね。
今後動物園も面白いかも・・・
やばいです、行くところがドンドン増えちゃってます。
Commented by sizen_jinen at 2006-04-22 08:26
>photoframeさん
ははは(笑)
こんなドアップで見ることないですよね^^
まるで映画のCGを見ているような錯覚になります、毎度毎度。
だtって・・・目が人間ですよ!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-22 08:41
>marchlifeさん
おお・・ほほう・・それは力強い目をした女性なんですね^^
動物園のなかでもこのオランウータンはあまり動きがないので
撮りやすかったですよ^^
ぜひぜひmarchlifeさんの目線での写真見てみたいです
taktan


<< 琴~       春の中にある小さな冬を探して・・ >>