人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 02日
2006年 『桜』 最終章~
2006年 『桜』 最終章~_b0061343_144163.jpg

2006年 『桜』 最終章~_b0061343_145838.jpg

2006年 『桜』 最終章~_b0061343_151076.jpg

2006年 『桜』 最終章~_b0061343_152063.jpg


『国立歴史民俗博物館』 千葉県 佐倉





土曜日お花見へ出掛けました
とても暖かで晴天のため結構混んでいましたが
ちょうど満開とのこともあったのでがんばって行った甲斐がありました^^

明日日曜から天気が崩れ、雨が・・・とのことなので
今年はちゃんと桜を撮るのはこれで最後になりそうです
満開の桜、とっても綺麗でした^^
それではまた来年を楽しみに・・・・
・・・おっと!
その前に皆さんのとこの桜を見てお花見させてもらいますよ(^_-)-☆
taktan

by sizen_jinen | 2006-04-02 01:04 | 自然な瞬間^~^ | Comments(15)
Commented by hide_1510 at 2006-04-02 14:47
こんにちは ♪
千葉にも名所が たくさんあるんですね~ ♪
モノクロも味があっていいですよね
hideも明日はモノクロ桜アップします ♪
Commented by ♪hiro♪ at 2006-04-02 16:09 x
お花見させて頂きました・・・綺麗ですね 何で一年に一回なんだろう!
自分は撮りにいけません・・・ 時間が・・ 来週はもう散ってますよね・・
Commented by midorimagu at 2006-04-02 20:49
こんばんわっ♪

さくら満開、お見事ですね。
yorikoは一足遅れて楽しむ予定です。
いいお天気に恵まれるといいですが....
でも、桜の散るのも早いので乗り遅れてしまうかも....
この時期、ず~~っと仕事お休みしたくなります。
でも、この時期、一番忙しいのです。トホホホ.....
taktanさんのさくらに満喫させて貰えたので幸せです。
Commented by akikaze127 at 2006-04-02 23:06
うわ♪もう、サクラ満開ですね♪
うちはもう少しですよ。

歓送迎会まみれで、今、忙しすぎて
なかなか更新できません。
taktanさんとこで癒されなくては~笑
Commented by photoframe at 2006-04-02 23:13
満開ですね〜♪とっても素敵です♪
私もゆっくり桜を撮りに行きたいですぅ(^^)
明日早起きして撮りに行こうかと・・・でも朝弱いので起きられないんですよね(^□^;
モノクロもシブくって良いですね(^o^!
Commented by akikaze127 at 2006-04-02 23:14
すいません。。何度も 笑

今、火球の記事見ました。笑
20秒も~?(って、皆さんからずいぶん遅れてびっくり 笑)
そっか。。
ところで千葉県市川市って、従姉がいてディズニーランドに行くとき泊まったんですよ~
びっくりしました。
塩浜ってところです。
でも、今行けといわれてもきっとよくわかんないんで行けません。笑
Commented by sizen_jinen at 2006-04-03 23:11
>hideさん
モノクロもいいですよね^^
実際、サクラよりも興味を示したのはその下にある影・・
それを強調するにはモノクロが一番でした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-03 23:12
>yorikoさん
お仕事たいへんそうですね^^
体壊さないようにがんばってください~
サクラ・・雨にも負けずまだ満開状態を保っている状態です
もうちょっと・・・・続けようかな?サクラ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-03 23:13
>akikazeさん
満開です~
歓迎会とかって何やら準備がたいへんそうですね
更新はゆっくりでもちゃんと見させてもらってます
ぜひゆっくりしていってください
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-03 23:15
>photoframeさん
おお!早起きですか!!
taktanは早起きできない人なんです・・・
深夜には強いんですが^^
でも朝の光を浴びたサクラってのもいいですね~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-03 23:17
>akikazeさん
またまたこんばんは^^
ふっふっふ、火球見てくれました?うれしいな~
二十秒・・・これはホントです♪
市川の塩浜は~ウチから車で一時間はしない距離で
同じ市内なので近いですよ(^_-)-☆
あ・・・ちなみにディズニーランドまで電車で一本ですよ、ふふ。
taktan
Commented by swing-jazz at 2006-04-03 23:48
私もお花見させて頂きました!
温かなか空気を感じます。

関東の方が満開が早いのは意外で、
こちら四国の松山は明日、明後日がおそらく満開になります。

生で見たくなりましたよぉ。丁度明日休みなので近くの桜を見に行こうと思っています。
Commented by archannel_mode1 at 2006-04-04 17:03
桜はいいですよね〜、私は大好きです!
想い出も一杯あって・・・。
3枚目が好きです!!
こっちは、ようやく満開に向かってますよ〜(^ ^)
Commented by sizen_jinen at 2006-04-04 22:54
> swingさん
お花見してくれてありがとうございます^^
swingさんは四国なんですか!京都から西へまだ行ったことないので
いつか四国、九州などチャレンジしてみたいです
花見の時暖かいといいですね~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-04 22:55
>appeさん
サクラはやはり・・いいですね~
日本って感じです
思い出・・・気になりますね~
いつかブログでその思い出紹介してくださいな~、ふふ。
taktan


<< 時が・・止まる・・      ぽつん~ >>