人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 31日
ある休日の昼下がり
ある休日の昼下がり_b0061343_0354828.jpg


by sizen_jinen | 2006-03-31 00:35 | ポートレート | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2006-03-31 12:08
火球みました
あんなのが飛んでくるんですね。映画の世界では飛んでもない大きさ
の火球が飛んできて、地球滅亡なんてストーリーの展開になるのでしょ
うけどね。凄いなー!
最近、カメラを持って撮影を目的に何処かへ行くという事が少なくな
り、行った先で何かあったら撮ろうというお気軽なカメラとの距離感に
あります。特別な所へ行かなくても、家族でどこかへ行けるとそれだ
けで気分転換が出来るようで嬉しいです。
マックもいいいですね。たまにはこんな所で、かぶりついて食べるの
いいなー。日常の何でもない事の中に家族で楽しさをみつけるって
事大切ですね。
Commented by photoframe at 2006-03-31 12:24
うわぁかわいい(*^o^*)
美味しそうに食べていますね〜(^〜^)
Commented by photomame at 2006-03-31 22:11
子供って、マック好きですよねぇ(*'ー'*)
つぶらな瞳が、カワユイ!!
Commented by sizen_jinen at 2006-04-01 22:14
>farfarさん
にひひ^^
火球見てくれました?ありがとうです
ホント落ちるんじゃないかとハラハラドキドキ・・・
願いを忘れてしまったんですよ~
taktanもfarfarさんと一緒で家族で出掛けた先で発見したものなんかを
写真に納めています。
それはそれで結構楽しいし、撮った写真も忘れないんでよね。
日常の中にこそ非日常が埋まっていると思います^^
マックは・・・優が大好きなんです
ポテトがあれば生きていけるんじゃないか・・・と思う今日この頃です、はは
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-01 22:15
>photoframeさん
ふふふ、ありがとです^^
ポテトがほ~んとうに大好きなので大満足で食べてる最中です。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-01 22:16
>ふぉとまめさん
ほんと子供ってマック好きなんですよね~
・・・大人も大好きですが・・(゜o゜)
ふふふ~ありがと
taktan


<< ぽつん~      火球 >>