人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 18日
こってりブルー
こってりブルー_b0061343_22382284.jpg


by sizen_jinen | 2006-03-18 22:38 | 風景な瞬間 | Comments(14)
Commented by テオ。 at 2006-03-19 13:37 x
これはやられた~っ!
何もない空に1本の飛行機雲。
悔しいがいい写真っ!
くっ負けた。。。
Commented by hide_1510 at 2006-03-19 16:41
こんにちは ♪
めっちゃ気持良いし  めっちゃ奇麗な色 ♪
沖縄のビーチに来た見たい
Commented by midorimagu at 2006-03-19 21:23
こんばんわっ♪

ほんと、青空だー!!!
気持ちがいいほどの青さですね。
Commented by akikaze127 at 2006-03-19 22:26
素晴らしい!!!!

望遠ですよねっっ!!
手が届きそう♪
(今度は、たべられませんね ププッ♪)
Commented by photoframe at 2006-03-20 12:59
真っ青な中を、飛行機と飛行機雲が・・・素敵です♪
こういう青いお空、見ているだけで気持ちがいいですよね~(^^)!
Commented by えりんぎ at 2006-03-20 15:54 x
綺麗な青空ですね~
すごく透きとおってて、見てるとなんだか眠くなります^^
先日、久しぶりに朝風呂に入ったら、えりんぎのおうちは、お風呂に大きな窓が付いているんですけど、そこから見る青空が素敵でした。
でも、この青空には負けちゃいますけどね^^;
Commented by sizen_jinen at 2006-03-20 23:11
>テオさん
シンプルイズベストにしてみました^^
飛行機雲は結構楽しいですよね~
ふふふ。ありがとう
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-20 23:12
>hideさん
沖縄・・・行って見たいな~~
青い空、青い海、白い雲・・・いいですね^^
ありがとうです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-20 23:13
>yorikoさん
こんばんは^^
yorikoさんに原色系の色を褒められると照れますね~
ふふふ、精進します~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-20 23:14
>akikazeさん
望遠・・・ですね~
食べたら・・鉄分豊富です、きっと^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-20 23:15
>photoframeさん
こんばんはー
実際はもうちょっと飛行機雲が細く長く・・だったんですが
写真には写りませんでした
でも褒めてくれて嬉しいです^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-20 23:17
>えりんぎさん
最近眠くなりますね~~五月病先取りかな??
家のお風呂はマンションで窓ないんですが
えりんぎさん家はいいですね~
ぜひ今度そこからの青空・・期待してますね^^
taktan
Commented by archannel_mode1 at 2006-03-21 14:31
これは、私のカメラでは撮れないよ〜〜〜!
悔しい!笑・・。
すかっと、気持ちがいい写真だね〜。
最近、こういうお天気少ないですね・・・今日も曇り空。
明日は、雨だって・・・。
Commented by sizen_jinen at 2006-03-22 01:26
>appeさん
ふふふ^^
気に入ってくれてうれしいですよ~
最近、風もつよいし曇っているし・・早くカラッと晴れて欲しいですね
taktan


<< オレンジ花      春の予感 Vol.2 ~ホトケノザ~ >>