人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 18日
春の予感 Vol.2 ~ホトケノザ~
春の予感 Vol.2 ~ホトケノザ~_b0061343_1451632.jpg


by sizen_jinen | 2006-03-18 01:45 | 動物&植物 | Comments(12)
Commented by farfarsideK at 2006-03-18 11:26
これって、ホトケノザでしたっけ?
紫がいい色ですね
春の予感かー、いつになったらほんとに春らしくなるのでしょうね
今日は雨降りです
Commented by hide_1510 at 2006-03-18 16:23
こんにちは ♪
野の花 ホトケノザ、  オオイヌノフグリ、  スズナ
良いですよね~ 大好きです。
Commented by riokinatsu at 2006-03-18 19:33
こういう写真を見ると、本格的な春がすっごーく待ち遠しくなります♪
お花見はするのですか? 桜の写真も見たいな~
Commented by photoframe at 2006-03-18 20:47
ボケがとても柔らかい感じで、紫色の花が引き立っていますね。
ソフトな感じが春らしいです(^^)♪
私もホトケノザ撮りましたよ〜最近は、春の花がたくさん咲き始めたので、私のブログは花ばかりになっています(^^;
Commented by midorimagu at 2006-03-18 22:42
こんばんわっ♪

野の花はちっちゃくてもちゃんと主張があるようで...
野に一面に咲いたらとっても綺麗ですね。
名前は分かりませんが春の訪れ感じます。
Commented by sizen_jinen at 2006-03-18 22:51
>farfarさん
むふふ♪
花の名前ありがとうございます^^
このカメラにしてから紫の色が綺麗になりました
雨多いですね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-18 22:52
>hideさん
地面を見てるともう春がそこまで・・・という感じですね
最近はよく下向いて歩いてます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-18 22:52
>りおさん
春は近いですね~~~^^
花見はしたいですね
桜・・・・がんばって撮りたいです
その時はまた見てください~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-18 22:53
>photoframeさん
ボケはあいかわらずソフトな感じです
春になると色鮮やかな花がいっぱいだからついつい撮っちゃうんですよね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-18 22:54
>yorikoさん
ふふふ
花の名前はどうも・・ホトケノザみたいです
・・といっても教えてもらったんですが、はは。
そろそろどっかのお花畑撮りたくなりますね~
ありがとです
taktan
Commented by archannel_mode1 at 2006-03-21 14:17
あ!!これこれ!この花だよ。
ホトケノザ。
TBしようと思ったけど、最近してないのでどうするんだったか・・・??
忘れちゃったわぁ〜(。≧Д≦。)
春の日差しの中で、可愛く撮れてるよ〜!!
私のは、なんか鳥の雛みたいでしょ?ははは!
Commented by sizen_jinen at 2006-03-22 01:27
>appeさん
ホトケノザ・・・・でしたか^^
TB・・・忘れちゃいましたね、はは。
小さい世界、楽しいですね
taktan


<< こってりブルー      優しい日差しの中を優しい風が通... >>