2006年 03月 12日
み・・・三十路かも??\(◎o◎)/!
ふふふ~



とうとう30歳の誕生日を迎えました
確か・・・去年は・・・・もうブログを始めてましたね
確か「今年20代最後」・・・な~んて言ってたり言わなかったり、どうだっけか?はて?
まぁそれはともかくなってしまいました(^。^)

二十歳の時、大人になった・・・とは決して思ってなかった。
でも大人な気がしてた・・・
それは半分正解だし、半分不正解。
結局は自分の力だけでは決して生活していくことなんてできなかったんですね
学生だし、ちょっとくやしいけど親に食べさせてもらいながらの生活・・バイトはしてましたけどね

時が移り変わり、それが30歳・・
就職して、住む家もあり、妻が居て、子供が二人、ついでに移動する車もある
今では食べさせなければいけない大切な家族がいる

・・・ずいぶんと世界が変わりました^^
ん?どうですかって?今はとっても幸せです

支えなければいけない「妻と子供」
でも実は・・・一番自分を支えてくれている「妻と子供」をこれからも一番大切にしたい

「自然な瞬間」
by taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2006-03-12 01:55 | 自然な瞬間^~^


<< その時確かにそこにいた・・・「存在」      光の恵み~ >>