人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 06日
一日一幸
一日一幸_b0061343_211583.jpg

一日に一瞬しか光が届かなくても
その一瞬があれば・・・他はいらない

by sizen_jinen | 2006-03-06 02:02 | 動物&植物 | Comments(10)
Commented by hide_1510 at 2006-03-06 05:51
おはようございます。
出来れば ずっ~と 陽を当ててやりたい
そう思うのは私だけでしょうか・・・
Commented by farfarsideK at 2006-03-06 15:22
微かな光りの中でも生き生きとして見えてきますね
ほんの少しの光りでも一生懸命に光りを吸収してるって感じがして
見えてきます
Commented by photoframe at 2006-03-07 00:04
生命を感じますね(^^)!
もっともっと光を届けてあげたいっていう気持ちになります。
Commented by harusion at 2006-03-07 00:13 x
逞しさを感じます。
わたしも、空に向かってう~んと
背伸びしなくては*****
Commented by sizen_jinen at 2006-03-07 01:46
>hideさん
暖かな光を届けてあげたいですね^^
ちっちゃい草でした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-07 01:46
>farfarさん
ホント生き生きしてる感じですね~
光ってホント植物には大切なんですね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-07 01:53
>photoframeさん
こんばんは^^
たまたま信号待ちで左を向いたらかわいくいるじゃないですか
ふふふ、おもわずパチリでした^^
光もっとあげたいですね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-07 01:53
>haruさん
最近背伸びしてませんか?
伸びは大切ですよ~~、はは^^
taktan
Commented by midorimagu at 2006-03-08 23:48
こんばんわっ♪

土の香り、光のあたたかさ、雑草の息吹の様なもの感じます。
こおいうものにスポットを当てられるtaktanさん、素敵ですね。
Commented by sizen_jinen at 2006-04-14 01:34
>yorikoさん
むむむ~~~。。。コメントしてませんでした!!!
ごめんなさーい。。
これは・・・信号待ちの助手席側にポツンと遠くにあったんで
望遠で瞬間パチリ!
一瞬の出来事でした^^
taktan


<< 表情      三日月~ >>