人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 17日
柔らかな空気
柔らかな空気_b0061343_0131043.jpg


by sizen_jinen | 2006-02-17 00:13 | 動物&植物 | Comments(10)
Commented by hide_1510 at 2006-02-17 06:00
おはようございます。
野菊野仲間ですかね ♪
とてもた暖かなイメージで 気持ちよく 春がそこまで
着てる感じです。
Commented at 2006-02-17 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テオ。 at 2006-02-17 12:41 x
やはり写真の感覚がいいよね~^^
もともとコンデジ?で撮っている分構図のバランスが
身に付いているからいいよね~★
僕は始めた時はマクロからだったから構図もくそもなくて^^;
今更苦労しているよ。。
気持ちもう少し明るくてもよかったかもね^^;
でも自身の好みもあるからこれもよしっ!ってね^^
Commented by akikaze at 2006-02-17 23:54 x
雨と晴れと交互に来ながら春がやって来そうですね。
わたしも、ニックネームを「はるかぜ」に変えたくなるような気がします  笑

やっぱり、まだこのPCおかしい。。。
だってコメント打ってるそばからあちこちぶっとぶんですもん。。
途中やめで、なんだかおかしなコメントだったら
ぶっとんだな。。
って思ってやってください。 笑
Commented by sizen_jinen at 2006-02-19 00:03
>hideさん
野菊・・・・なるほど。
え?知らなかったのって?
・・・・・・・ふ。
そろそろ春かな~と思いきや、今現在結構寒いです^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-02-19 00:04
>鍵さん
ソフトな感じ自分でも結構気に入ってます
・・が!なぜそうなったかというとよくわからないです
多分・・手ぶれかな・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-02-19 00:08
>テオさん
お^^
お褒めの言葉うれしいです~
分構図・・難しい言葉ですね、ふふ。
明るさは・・・そうですね~もうちょっと明るくてもいいかな?
まだまだ*istの性格がよくわからないので
悪戦苦闘です^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-02-19 00:14
>akikazeさん
もう春ですね~~~桜も撮りたいな。
ニックネームは・・・春夏秋冬でどうですか?
harukazeさん、natukazeさん、akikazeさん、huyukazeさん
最後のhuyukazeは・・・冬風邪みたいでよくないですね~^^
PC・・たいへんな暴れん坊ですね
ぶっとぶ件、了解です♪
taktan
Commented by archannel_mode1 at 2006-02-19 13:26
もう春なんだ・・・。
これはね、ノースポールだって!な〜〜んて・・・。
すっごく暖かな空気を感じますね〜。
私も、写真の整理止めて外に出なくっちゃ!!
Commented by sizen_jinen at 2006-02-20 00:48
>appeさん
ノースポール・・野菊とおんなじ?
さすがappeさん、久しぶりに聞きましたよ^^
写真の整理大変そうですね~
外はなかなかいいですよ!
taktan


<< 冬の色      撮影 >>