人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 19日
星座
三つ連なっているのって何座ですか?^^
星座_b0061343_1503111.jpg


by sizen_jinen | 2005-12-19 01:50 | 風景な瞬間 | Comments(8)
Commented by hide_1510 at 2005-12-19 05:38
おはようございます。
わたしが わかるのは 一番下にある オリオン座ですね ♪
ちゃんと取れるんですね~
Commented by archannel_mode1 at 2005-12-20 11:24
私も、オリオンしかわからない・・・(。≧Д≦。)
□の真ん中に、三つ連なっている星座だょ!(^ ^)
綺麗!!
連日寒いから空がすみきっているんだね〜〜。
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-20 17:28
この湾曲加減がいいですね。昨日からまたブログを再開しました。
またよろしくお願いします。超ゆっくりペースでやって行きます。
毎日凄く寒いですね。歳のせいか、寒さにもろくなってるようです^^;
Commented by sizen_jinen at 2005-12-21 00:05
>hideさん
オリオン座なんですね~
三つあって綺麗ですね^^
限界モード(絞り開放、最大シャッタースピード、最大ISO)
でノイズざらざらな画像をレタッチして
ノイズ掃除したのが↑です^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-12-21 00:06
>appeさん
連なっているのオリオンですか!
覚えましたよ~~
あと知っているのは北斗七星ですね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-12-21 00:07
>kouseiさん
再開楽しみでした^^
いやいや、歳関係ないですよ!!
ほっんと寒いです
千葉でも雪の可能性が・・・また寒くなる
taktan
Commented by リオ at 2005-12-22 02:11 x
こんばんわ!この色といい、質感といいとてもいいですね。
星座あまり詳しくないのですが、ロマンのある写真ですね!
Commented by sizen_jinen at 2005-12-23 22:59
>りおさん
こんばんは。
星座わかればもっとたのしいのでしょうが・・^^
いつかオーロラって撮ってみたい!というより見てみたい今日この頃です
taktan


<< 月の出      信号機 >>