人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 17日
信号機
信号機_b0061343_2015542.jpg


by sizen_jinen | 2005-12-17 20:15 | 風景な瞬間 | Comments(4)
Commented by midorimagu at 2005-12-18 01:49
うぁ~ビックリー!!!!
空から得体の知れない物体が落ちて来たかと思いましたよー!
このアングル面白いね。
いろんなストーリーが浮かんできます。
taktanさんこの世界広げてください。
なかなか、面白いですよ。
Commented by hide_1510 at 2005-12-18 07:28
おはようございます。
上から ず~ん と 降りてきたのは・・信号機でなくて
ufoからの潜望鏡では?
で たぶんこれで 撃たれるんですよ  宇宙戦争だ~
Commented by sizen_jinen at 2005-12-20 23:03
>yorikoさん
お返事遅れました~
確かに・・・変な物体が落ちてくるみたいですね^^
最初は空の青い部分に注目していたんですがアングル変えたら
おもしろいもの発見でした♪
この世界観・・・・おもしろいですがその探し当てる「目」がなかなか・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-12-21 00:03
>hideさん
毎日来てくれているのに返事遅れてすいません。
ダダダダダ!!!
って来たら怖いですね~~~~
潜望鏡って題名にすればよかったですね^^
taktan


<< 星座      霧 >>