2005年 12月 10日
さてと・・・
突然ですが・・・・今まで付き合ったことがある女性は妻だけです。
昔、高校の友達なんかからは「おかしい」と言われたことも多々有り
いろんな人と付き合ったほうがいい、と思う人もいるかもしれない・・実際そう言われた自分。
うんうん。それもわかる。
でもちょっと待って・・・じゃぁ最後に付き合った人が一番?
それが最初って人もいるんじゃないかな・・
高校の時だからちょっとした変人(笑)みたいな考えでしたが
今ではその選択に誤りはないな・・と感じています^^

付き合った年月、付き合った人数・・・・それはあまり関係ないような気もします
同じような考えの人は・・・いるかな?わかりませんが
こんな人がいてもいいですよね。

2005/12/09
付き合い始めて13年目の記念日~おめでとう、そしてありがとう

by taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2005-12-10 00:13 | 自然な瞬間^~^


<< はいびじょんびでお      三日月 >>