人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 07日
不思議な空
不思議な空_b0061343_064385.jpg

雲は厚いのだが・・・きれいな夕日
全体に暗いのだが・・・明るい夕日



不思議な空_b0061343_095875.jpg


by sizen_jinen | 2005-12-07 00:07 | 太陽&月 | Comments(8)
Commented by midorimagu at 2005-12-07 01:43
こんばんわっ♪

いいすっねーーー!!!
凄いジャン~
この頃の写真とっても良いよー!
感動して観ると凄い写真が撮れるって本当ね。
気持ちがこもってよー!
Commented by sizen_jinen at 2005-12-07 01:46
>yorikoさん
にひひひ。yorikoさんに褒められて嬉しいですな^^
たまたまその場にいたのでよかった~
あと数10分遅かったらこれは写せなかったですね
いつもありがとです
taktan
Commented by hide_1510 at 2005-12-07 05:41
おはようございます。
おおっ~ このそらは、雲は、既に冬の空と雲ですね~ ♪
そして 天から 白い花が落ちてくるのですね~
Commented by テオ。 at 2005-12-07 15:15 x
takutanさんの写真を見ると決してカメラって機能や性能のよさが
すべてじゃないんだなぁって思える^^
だって綺麗な写真が多いし
上手いっ!
これに尽きるっ!
今のスペックでこなしているから素晴らしいです。
いつかデジレフ持ったら最強かもね^^;
僕はその日を待っていますよ★
Commented by paranoia2004 at 2005-12-07 20:18
最近の空は残る空の青さとココロが騒ぐような雲の変化に
どきりとします(^^)
冬の夕空の変化には驚きます。
Commented by sizen_jinen at 2005-12-09 23:29
>hideさん
返事遅れました^^
もう冬の空ですね~秋らしさを探すのが大変になってきました
白い花をみたいような、見たくないような・・・ふふふ。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-12-09 23:32
>テオさん
返事遅れてごめんなさい^^
恥ずかしいくらい褒めてくれて本当に嬉しいです
 >今のスペックでつかいこなしている・・
いやいや、それは違いますよ。
同じカメラで「なんじゃこりゃ~~~」と言いたくなるほどうまい人がいます
その人の写真を見ると軽くショックを受けます、もちろんいい意味でね
あえて名は伏せますが^^
最近のトラックバックにいるかも・・・(笑)
一度見てみてください
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-12-09 23:35
>paranoiaさん
こんばんは。返事遅れました
空の変化はいいですよね~ちょっと見逃すと「あ~~」と言う事
よくあります、はい。
雲の変化もいいですが、光の変化にもきっとparanoiaさんは
敏感に察知しているんでしょうね~
そのセンサーをください♪
taktan


<< 三日月      紅いの世界 >>