2005年 12月 04日
都会のキューピット
『う~ん。。今日は暇だな~』
b0061343_053123.jpg

『ん!そろそろ仕事しなきゃね』
・・・・
『そぉ~れ! ・・・ふ~~~~~』



b0061343_0541026.jpg



『おめでとう!僕が選んだのは君達だよ
 今日から夫婦。これからいろいろあるかもしれないけど君達なら大丈夫^^
 だってボクが選んだんだからね♪』

=ホントにおめでとう。。
taktan夫とtaktan妻の同じ友達、高校からの付き合いでもう12年だね
変わっていないと思ったけど・・・それは違ったね
ちゃんと知らない時間はあるし、それが成長となっていくんだね~
ファイト!!・・・ん?ファイト?いやいや・・・
ホントこれから楽しみ♪
最後にもう一度・・・おめでとう!!!!
↑ちょっと文章を手直ししたのですが・・・友達ですよ
taktan夫婦の模様ではありません^^
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2005-12-04 00:56 | 自然な瞬間^~^


<< 外は黄色に色づいて      あたたか >>