2005年 11月 09日
一周年~~~♪♪
b0061343_07120.jpg

こんにちは、taktanです。
こんなでっかくすいません^^
ですが今日で一周年を迎える事ができたのでご挨拶をば。

思えば一年前・・薬大の頃の友人Sat4に紹介されて始めたブログ。
トラックバック・・なにそれ?な感じでしたが優しく教えてくれた先輩達(その節はどうも^^)のおかげで
今ではトラバ・・・なんてちょっとシャレた感じで言えるようになりました。
この一年の間に下の子も生まれ、その子達の成長と共にブログがある・・ってのもいいですね
これからもブログというネットワークでいろいろな人と話せたらいいなと思います
どうぞまた一年よろしくお願いします^^♪
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2005-11-09 00:13 | 自然な瞬間^~^


<< 秋月      秋色の葉たち >>