人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 06日
はな
はな_b0061343_0351596.jpg

はな_b0061343_0354159.jpg

東京ドイツ村

by sizen_jinen | 2005-11-06 00:34 | 自然な瞬間^~^ | Comments(12)
Commented by hide_1510 at 2005-11-06 06:59
おはようございます。
ひろいな~  東京ドイツ村ですね ♪ ネットで場所調べて
行ってみたいですね

ロゴ写真 変わりましたね
Commented by archannel_mode1 at 2005-11-06 11:14
taktanさん、こんにちは〜(^ ^)
コスモスももうおしまいになってきましたね・・・。
ドイツ村なんてあるんですか??(O_O)
兵庫県の山の方にもあったような・・・・・・・・・・(?_?)
優君、こうしてみると可愛い女の子にもみえますね。
お花と何を話しているんでしょうね??
Commented by eternity-e at 2005-11-06 21:30
こんばんは~ ココロです。
東京にドイツ村なんて言う所があるんですね~。
ドイツの雰囲気なのかな?見た目 広いコスモス畑のようだけど。
2枚目のコスモスと優くんと青空が凄くいいです。
広い場所に子供がちょこんと立って遊んでる姿って可愛いな~。
そうそう・・うちの夫がtaktanさんの写真古いのもず~っと見てて
僕好みの写真ばっかりだ~って惚れ込んでましたよ^^
Commented by riokinatsu at 2005-11-06 22:03
それにしても、本当にかわいいおこさんですね~ !!
太陽の写真も神秘的で素敵です
Commented by ♪hiro♪ at 2005-11-07 14:35 x
おおードイツ村 自分の田舎ですよ
のどかで何もない所ですが帰ると安心します!
空気もうまいし星も綺麗!!!
市川から一時間ちょっとで行けるとは思えませんねっ☆

Commented by KouseiUfufu at 2005-11-07 17:30
秋桜が段々と終りになってきてますね
今日の秋桜は凄く奇麗ですね
数が少なくなってきたとは言え、まだこんなに奇麗な秋桜が
あるんですね。
空が気持ちいいくらい秋晴れですね。ポカポカして気持ちよさそう!
Commented by sizen_jinen at 2005-11-08 23:04
>hideさん
ふっふっふ。結構近いですよ。車で空いていれば一時間ちょっとかな?
花もいっぱいありました~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-08 23:07
>appeさん
そうそう、東京というけど実は千葉なんですけどね
・・・久しぶりにappeさんの花の名前教えてもらった
コスモス。う~~んなるほど!
優は・・・そうですね、女の子みたいですね
髪の毛ピンで止めると結構いけてますよ、ふふ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-08 23:09
>ココロさん
いつもいつも写真褒めてくれてありがとう
そして花の名前教えてくれてありがとう^^
↑いやいや、ホントに花を知らないもので・・・
ココロさんの旦那さん・・・テオさんですよね、ふふふ^^
実はたまに覗いているんですよ。
テオさんのマクロな瞬間・・・とっても好きです
今度遊びに行きます~テオさん写真褒めてくれてありがとうございます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-08 23:11
>りおさん
ふふふ。うちの子褒めてくれてありがとうございます^^
よくでてくるのでよろしくお願いします
りおさんの落花生掘りも楽しそうでしたね~~
一度やってみたいです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-08 23:13
>hiroくん
あ!そうでしたっけ?地元なんですか!
最近あそこの辺りにあるJAのマクタ・・でしたっけ?
よく米買に行くんですよ!
ひろくんの沖縄写真最高ですよ!
・・・・今日ぼさぼさなので行ってしまいました。
hiro君お休みだったんですね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-08 23:15
>kouseiさん
夏も終わり・・今のシーズンぽかぽかしていて
ホントに飽きないですよね^^
これからも写真がんばりましょ~
taktan


<< さわやかな瞬間      あざやか >>