人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 01日
光のある瞬間  ~シャイニングロード~
光のある瞬間  ~シャイニングロード~_b0061343_2292229.jpg


by sizen_jinen | 2005-11-01 02:30 | 自然な瞬間^~^ | Comments(14)
Commented by hide_1510 at 2005-11-01 05:50
おはようございます。
こなに風景の朝をこんな場所で 迎えてみたいですね ♪
朝霧、あさもやの中から光が・・・・ とても綺麗ですね
Commented by photomame at 2005-11-01 11:25
光に向かって散歩してる人いますね。
光が差すと気持ちまで明るくなるようです。
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-01 21:17
光りと影と、このもやーっとしてるのは、朝もやですか?
光りがあたってなんだか不思議な感じですね
朝もやが出てるという事は結構早い時間ですか?
凄く朝早くからお元気ですね
Commented by u-srkw at 2005-11-01 22:01
光と緑の対比が幻想的ですね。
1枚の写真の中で色が分かれるので、エッシャーの
だまし絵を見ているように感じました。
Commented by archannel_mode1 at 2005-11-01 23:02
taktanさん、こんばんは〜(^ ^)
これは早朝かな・・・? ま、ま、まさか・・・?(O_O)
光の差してるところがいいな・・・。緑がとっても綺麗〜。
緑のにおいがして、気持ちいいでしょうね!!
Commented by ココロ at 2005-11-01 23:12 x
taktanさん、こんばんは~。
大きな木に向かってまぶしいほどの光の光線が
降り注いでいるんですね。綺麗な光景だなぁ。貴重かも。
シャイニングロードって名前がピッタリ~★
taktanさんって夜派なのに朝のお写真??凄く頑張ったんですね~。
Commented by bokebokenao at 2005-11-02 02:25
ふあ〜 けむってる〜
夕方なの?!これ?
早起き、つらかったですって言っても通じるよ!^^;
コントラストがキレイですね〜
Commented by sizen_jinen at 2005-11-03 01:09
>hideさん
朝・・・・ではないでっす!
夕方ちょい前ですよ~
多分地上が急激に冷えてきてちょっとした霧状態にでも
なっていたんでしょうかね?はて?
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-03 01:10
>ふぉとまめさん
そうそう・・光に向かっている人・・・
邪魔じゃぁ~~~~・・・なんて思ったとか思わなかったとか^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-03 01:11
>kouseiさん
夕もやですね^^
何でかよくわかりませんがこんな状態です
どーーーん。。とトンネルみたいな光でした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-03 01:13
>しらうめさん
そうそう、変な光の筒でしたね~
エッシャ~・・・ちょっと調べます^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-03 01:15
>appeさん
まっさか~~~早起きなんてノンノン!!
夕方ちょい前ですよ(にやり)
この光・・筒状でしたよ、確か・・ど~~ん!!て感じ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-03 01:17
>ココロさん
ココロさんまで何をおっしゃいますか???
夜型人間は簡単に朝型人間には変身できないです
なのでこれって夕方くらいなのです^^
ふふふ。頑張ってないですよ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-11-03 01:21
>なおさん
いや~~この朝は早起きしたかいがありましたよ!!
この瞬間のため、家族に黙って一人で来たこの場所
・・・・「優!そっち行くなってば!!」
あれ?一人のはず・・・・
・・・・「カメラばっかでおいてくよ~」
え?一人の・・・・・・
すいません。全部嘘っぱちです
夕方ちょい前だし家族で来てました、はい^^:
taktan


<< 溢れる光の恵み      雫 >>