人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 25日
マリオネット
マリオネット_b0061343_23253388.jpg

さぁ踊ってごらん

by sizen_jinen | 2005-10-25 23:26 | 自然な瞬間^~^ | Comments(14)
Commented by hide_1510 at 2005-10-26 05:47
おはようございます。
みえます みえます  蜘蛛の糸なんですか・?・?・・?

上手にひっかかって 風邪にゆれると まるで踊ってるように
見えるのでしょうね
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-26 15:32
理屈では分かってていても、こうして写真でみると不思議ですよね
秋色の葉っぱが、秋の訪れを楽しむかのように、うれしそうに踊ってる
なんて、ロマンティックなんでしょう
Commented by imgng129 at 2005-10-26 16:19
さぞかし蜘蛛さんは残念がっている事でしょう・・・(笑)

リンクさせてもらいますね^^
よろしくお願いします^0^
Commented by paranoia2004 at 2005-10-26 20:27
面白い瞬間を捉えられましたね(^^♪
カラカラと乾いた音や吹く風の音も聞こえてくるようなお写真ですね。
Commented by sizen_jinen at 2005-10-28 00:25
>hideさん
こんばんは。
見えますか~?ふっふっふ。魔術師みたい^^
くるくる~♪
はい、そうです蜘蛛の巣です
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-10-28 00:26
>kouseiさん
踊っていたのですが、操っている本人(蜘蛛さん)は
見当たりませんですた・・お出かけ中かな
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-10-28 00:27
>imgng129さん
こんばんは。蜘蛛さんはどこか外出中でした^^
リンクしてくれてありがとうです
これからもよろしく
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-10-28 00:28
>paranoiaさん
こんばんは。
これを見たとき「むむむ・・いいね・・」と思わずしゃべったとかしゃべんないとか・・
風も吹いてちょっとブレ気味でしたね^^
taktan
Commented by archannel_mode1 at 2005-10-30 11:57
この写真大好き!!
本当に、自然な瞬間!っていう感じがするよ(^ ^)
Commented by sizen_jinen at 2005-10-31 02:19
>appeさん
ふふふ。自然のあやつり劇ですね^^
taktan
Commented by zei2004 at 2005-11-01 01:53
アナタの手の上ならばこの身が朽ち果てるまで踊り続けるのに・・・
と、枯れ葉が言ったとか言わなかったとか(笑)

枯れ葉が風に舞うとっても素敵で自然な瞬間ですね^^
Commented by sizen_jinen at 2005-11-03 01:05
>zeiさん
う~~~ん。。いいですね^^さすがzeiさん
自然な瞬間・・・と言ったとか言わないとか(笑)
taktan
Commented by zei2004 at 2005-11-16 00:55
TBありがとう^^
また新たな くもの糸芸 楽しみにしてます♪
Commented by sizen_jinen at 2005-11-17 01:10
>zeiさん
何かくもの巣って気になりますよね
こちらもがんばります^^
TBありがとうです
taktan


<< 金色の秋      ツリー in 北海道 >>