人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 23日
朝霧・・そして雨
朝霧・・そして雨_b0061343_23105021.jpg

寒い朝 一人歩く寂しさと
    すべてをつつむ その霧に

うーーん。。思わず一句



この前の社員旅行の熱海です
ここに遊びに来てくれる人達は知っていると思いますが
taktanは早起きはできません!!
なのでしたが・・・
前の日二時まで皆で飲んでいたのに関わらずどういうわけか6時半くらいに起床(←この時点でおかしい)
その後朝風呂に入ってさぁ散歩でも・・と思った矢先・・
「どしゃぶり・・」
早起きなんてするもんじゃないなぁ・・と思いながらも一人寂しく 「い・・行くか・・」
靴は上司の部屋に置き忘れてしまったのでゾウリでぱちゃぱちゃと
海岸まで行ってきました。

いやあーー寂しかった・・本当は。でも霧を写せたからいいやね^^
taktan

by sizen_jinen | 2005-10-23 23:17 | 自然な瞬間^~^ | Comments(6)
Commented at 2005-10-24 02:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_1510 at 2005-10-24 05:45
おはようございます。
えっ ここは?
なんだか 別府大分の温泉街のような 町並みですね・・・・
またどこかにいかれましたか?
それとも 先日の北海道からの ?
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-24 11:51
温泉街は霧なのか温泉の湯気なのか時々分からなくなる事が
あります。でも霧って凄く非日常的な風景をみせてくれるので
いいですよね。
僕の田舎にも由布院という霧が結構有名で、朝霧の里なんて呼ばれ
ていますが、やっぱり僕も早起きは苦手です。由布院に金隣湖という
湖があるのですが、よくポスターでは幻想的な雰囲気に載ってます。
撮りたいけど、早起きが・・・・
Commented by sizen_jinen at 2005-10-26 02:13
>鍵さん
ういっす。了解ですというより終了ですね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-10-26 02:13
>hideさん
北海道へ行く前日の熱海温泉です^^
社員旅行です
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-10-26 02:15
>kouseiさん
こんばんは。
ぉぉーお朝霧の里・・ますますかっこいい^^
早起き・・難しいですよね。。異常でした、この朝は。
だから雨なんだ・・
taktan


<< ツリー in 北海道      雨上がり >>