人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 04日
月はただ太陽に照らされているだけ・・  ~朝月の輪郭~
月はただ太陽に照らされているだけ・・  ~朝月の輪郭~_b0061343_0213134.jpg


by sizen_jinen | 2005-10-04 00:20 | 自然な瞬間^~^ | Comments(8)
Commented by hide_1510 at 2005-10-04 05:49
おはようございます。
今月は 先月の名月よりも 満月らしいですね
先月撮れなかったので 狙いますよ~
Commented by sizen_jinen at 2005-10-04 23:08
>hideさん
この月は先日撮った三日月さんです
空も少しずつ明るくなってきたとこだったので雲もなんとか
写ってくれました
taktan
Commented by waits-00 at 2005-10-05 00:53
なるほど~、この写真で月の見えない残りの丸い部分も見えますね。
北海道ですか、羨ましい~、この時期美味しいものだらなんでしょうね。
もちろんバシバシ写真も撮られるんですよね(笑)
Commented by photomame at 2005-10-05 20:26
えっ?!(゚ロ゚屮)屮
この時間だと、まる~く見えるんですね!?
朝は苦手なので、知りませんでした(^▽^;)
Commented by sizen_jinen at 2005-10-09 00:19
>waitsさん
こんばんは。北海道はそろそろです
写真楽しみです^-^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-10-09 00:20
>ふぉとまめさん
(゚ロ゚屮)屮
朝は私も苦手^^
ただの夜更かしですわ。
taktan
Commented by bokebokenao at 2005-10-10 11:53
すごおおい!
ほんとに太陽の光を反射してるんだよね!!
丸く見えるのは早朝だけなのかしら?
Commented by sizen_jinen at 2005-10-16 10:46
>naoさん
ふふふ。丸く見えるのは早朝だけではないと思いますよ
きっとなおさんのところでも見えるはずです^^
taktan


<< そろそろ・・      私事ですが・・・・ >>