人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 23日
B'z FRIENDS
上の詩は B'zのFRIENDSというミニアルバムの中の言葉を
taktan風(といってもほとんど同じですが)にちょこっとアレンジしました

このアルバムが出て多分12年くらいになりますか・・
実はその時は高校二年の冬・・一度私達taktanカップル(現夫婦)は別れていたのですが
このアルバムがまぁ・・きっかけというわけでもないんですが・・ヨリを戻した時に二人で聞いていたアルバムです
 何気ない電話・・でも別れている・・そんな雰囲気が同じように繰り返していました
人の出会いと別れなんて何気ないことかもしれないけど
大事な人を失くしてはいけない・・それをお互い考える意味ではあの距離は正しかったと思います

結構B'zって好き嫌い個人差すごいと思いますがこのFriendsというアルバムは
B'zらしくない、いい意味で感情のこもった詩だと思います。

P.S. 最後の答え・・私の個人的な発言だったんですが、はたしてそうなのかな?
taktan

by sizen_jinen | 2005-08-23 23:45 | その他 | Comments(0)


<< ・・・・・      秋が近い・・ >>