人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 17日
時間の流れ
時間の流れ_b0061343_15662.jpg

忘れたい それは時間が解決してくれるだろう
でも 本当に忘れたいの?
いつか振り向いた時に 過去の自分に笑って手を振ってあげるのもいいかもよ
その時 過去の自分は未来の自分に向かってどう思うだろう?
きっとこの花みたいに たくましく見えるのかな

by sizen_jinen | 2005-08-17 02:01 | 自然な瞬間^~^ | Comments(8)
Commented by hide_1510 at 2005-08-17 06:40
おはようございます。
時の流れ・・ いやなことを忘れさせてくれて、
また 思い出させる・・・
広島の燈篭流しも 川に原爆でなくなった人々を想い
流します。
忘れたくとも忘れられない時です。
モノクロでいい写真ですね ♪
Commented by archannel_mode1 at 2005-08-17 11:12
taktanさん、こんにちは〜、今日が最後のお休み・・・m(__)m
この写真、素敵!!
大好き!( *^_^*)
忘れたくないから、大切な想い出は胸に・・・って思いますね。
私は、気が付いたらいつも振り返ってますよ〜。
Commented by eternity-e at 2005-08-18 11:23
こんにちは~ ココロです。
今日からblog再開したので遊びに来ました~。
忘れたいって気持ちがあっても
実際には忘れる事なんて出来ないですよね。
自分の中で少しずつ思い出になっていくような気がします。
素敵な詩ですね。

このお写真のお花ってtaktanさんが置いたんですか?
バランス良いなぁって思いました。
Commented by sizen_jinen at 2005-08-18 23:42
>hideさん
こんばんわ。時の流れって不思議ですね
すべてを包みこんでそして流れていく
忘れたくても忘れられないんですよね、ほんとは
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-08-18 23:44
>appeさん
・・・・・appeさんは
「お盆休み?はて?祝日ですか?」と冗談をかましながら
働いているものだとてっきり・・^^
いいなーみんなお盆休みがあって。。
ウチは年中無休なんでそんな日は存在しませんでした、とほほ
久しぶりのモノクロ、楽しいですね
気に入ってくれてありがとう^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-08-18 23:49
>ココロさん
お帰りなさい。とうとう復帰ですね!
皆さんお盆ということで遊びに行ってもいないんで
よかったですよー
またよろしくおねがいします
詩・・たまーにぼやく独り言というかなんていうか・・
ありがとうです^^
このお花は自然のものでしょうかねー?
taktanは美術センスがまっっったく無いので
置くなんて・・そんな芸当・・ありえません(笑)
taktan
Commented by zei2004 at 2005-08-20 08:44
あぁ~なるほど!で、お盆休みが気になったんですね(笑)

ホテイアオイと朽ちた渡し舟。
見た瞬間ビビビッときてしまった!いいなぁ。。
とっても絵になるこのお写真大好きです^^
Commented by sizen_jinen at 2005-08-20 21:54
ホテイアオイ・・初めて聞きましたよ!
さっすがzeiさん。
何でしょうかね・・人の手か・・はたまた自然か・・うーーん。。
taktan


<< 存在      江戸三大祭 富岡八幡宮例大祭(... >>