人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 19日
『視線の先』  ~yuu~
『視線の先』  ~yuu~_b0061343_2252052.jpg
『視線の先』  ~yuu~_b0061343_22531021.jpg
『視線の先』  ~yuu~_b0061343_22535195.jpg

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
あんなにちっちゃかった優もこんなに大きくなりました
背も伸び、抱っこだけだったのが今では走り回ります
琴もこれから首もすわり、ハイハイをし、きっと立って話をすると思います
皆さんとは会ったことがありませんがとても近くに感じます
優と琴の成長をみてくれてありがとう^^
それを皆に見てもらって幸せだなと感じます今日この頃
taktan

by sizen_jinen | 2005-07-19 22:54 | ポートレート | Comments(7)
Commented by eringi at 2005-07-19 23:04 x
もう★食べてしまいたいくらいカワイイ^^♪
女の子に間違われたりしませんか??本当にキュートですね~
うちの子はよく男の子に間違われます・・・^^;
「かわいい男の子ですね~」と言われても、否定せず男の子で通しています。
さて、視線の先には何があるのでしょうか??パパに写真を撮られていることも気づかないくらい、何かに釘付け!?

Commented by sizen_jinen at 2005-07-19 23:19
>えりんぎさん
こんばんわ。コメント早いですねー^^いつも見てくれてありがと
結構ああ見えて男の子顔みたいであまり間違えはないみたいです
でもまつげがモサモサ生えているのでそれをよく言われます^^
心咲ちゃんもこれからは目が離せない・・・ですよー
たいへんですがそれ以上のものをくれるからまぁいいや^^・・ですね
さてさて視線の先は・・・何だっけか?あれ?
taktan
Commented by midorimagu at 2005-07-19 23:58
taktanさん こんばんわっ♪

ほんと、大きくなりましたね。
いいお顔してます。
大切に育ってた証、出てます。僕、幸せってお顔がねっ~
これからの成長楽しみにしております。
それにしても良いモデルしてますね。優君ー!
Commented by maomao0617 at 2005-07-20 00:39
taktanさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!めっちゃかわいい~~!!
taktanさんのブログ開いたら・・・優くんのかわいい顔ww
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ満足~♪
大切にしてあげてくださいね!ちっさい頃の時間ww
( ̄0 ̄;アッと言う間におっきくなっちゃいますから(笑)
もうね・・・身長なんて167cmのσ(^ー⌒*)アタシが家族の中で一番チビなんだから・・・(笑)┐(~ー~;)┌
Commented by bokebokenao at 2005-07-20 11:52
うん、なんかおっきくなりましたね。
お兄ちゃんって感じ。
2番目の写真なんか
「よろしく哀愁」
って感じ(笑)
Commented by sizen_jinen at 2005-07-20 23:20
>yorikoさん
こんばんわ。
良いモデル(カメラのレンズ触るけど・・)・・うん、そういうことにします^^
これからも成長見てください
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-07-20 23:22
>真央さん
こんばんわ。
ちっちゃい時間ってホントあっという間なんでしょうねー
かみ締めながらがんばろー
taktan


<< 『視線の先』  ~koto~ 3ヶ月      休憩中  『うぃーー・・・どっ... >>