2005年 07月 10日
カメラ車に忘れたから独り言
今のこの時代だからかな・・
母子家庭がとっても多いです
これからぼやく独り言はあくまでもtaktanの個人的な意見であり
誰も傷つけるつもりはありませんので^^

最近の母子家庭が多い要因のひとつに・・・『男』が重要なキーポイントであると思う
女性は子供ができると胎動を感じ、おなかが張り苦しみながら・・でも確実に育つわが子を
感じ、女性から母親にだんだん成長していくと思う。
 それに比べて男性・・なかなか父親になれないのが現実でないでしょうか(ドキ・・)?
やはり男性は子供が生まれて初めて父親の実感がわくのでないかな?
その切り替わるスピードに戸惑いながらも「家族のため」に今までのお父さんはきっとがんばってきたんでしょう。
でも最近の若いお父さんは「今がよければいい」と考える人が多いような・・
そうすると離婚をしても気にしないし、その際子供が居ようと関係ない
・・・のかな?
母子家庭になるにはそれだけじゃないのはもちろんわかっていますが
それにしても・・情けない男性が多いのも現実だと思います

結婚は一度きり・・とは思いませんが^^
でもやっぱりパートナー選びはとっても大切だと思います
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-10 02:33 | 自然な瞬間^~^


<< そっぽ      kira kira >>