人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 03日
『ふふふーん♪』 (お散歩中・・家○婦は見た!)
『ふふふーん♪』 (お散歩中・・家○婦は見た!)_b0061343_2341643.jpg

今日のお昼は何にしよっかなー?
♪ ♪ ♪
ホントはオイラ歩いた方が早いのさー♪
でも人間は知らなーい♪ ♪

by sizen_jinen | 2005-07-03 23:05 | 動物&植物 | Comments(8)
Commented by archannel_mode1 at 2005-07-03 23:26
taktanさん、お昼はなんだったの〜〜?
鳥さんは飛んだ方が早いんじゃないのかい??
でも、こういう瞬間を捉えるところが凄いなぁ!!
今、私には出来ない・・・ギックリのため。爆!
Commented by sizen_jinen at 2005-07-04 02:08
>appeさん
今日のお昼は仕事だったんで仕事場でみんなで頼んだおにぎり^^
ちなみに、明太子、明太子、シャケマヨ・・いつも同じメニューです
腰が治ったらまたアクロバットな?撮影してくださいね
おだいじにー^^
taktan
Commented by なおっち at 2005-07-04 06:39 x
歩いたほうが早いよね。
っていう鳥いるよね~!!
あんた鳥なんだからいい加減飛びなさいよ!とか(笑)
鳥さん好きですか?わたしも好きです。
またかわいい鳥見せてね~
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-04 12:25
こんにちは
少し疲れ気味でお返事とコメントがおくれています。
マイペースで写真を沢山掲載したい時は沢山
スローな時は極めてスローにしていこうと思います
ときどき覗きにきてくださいね
いつもありがとうございました
Commented by midorimagu at 2005-07-04 16:53
taktanさん こにちわっ♪

ほんと、小鳥さんの歩く姿見いてるとすばしこいですね。
ピョンピョン飛び跳ねるように歩いていますね。
そんな様子が覗えます。シャープで綺麗なお写真です。
Commented by sizen_jinen at 2005-07-05 02:01
>なおっち
トコトコトコトコ・・・・っておまえ早いんじゃ!ピント合わんて!
と思ってしまう鳥っていますよね^^
がんばってまた撮りますね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-07-05 02:02
>kouseiさん
お疲れ様です^^
コメント気にしないでよいのでマイペースでゆっくり行きましょう!
大好きな写真をタイヘンと思っては悲しいですからね♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-07-05 02:03
>yorikoさん
こんばんわ。ホントにすばしっこい。ピントがあわないんですよ
ピョンピョンするのはカラス・・かな?
taktan


<< 秘蔵写真・・初公開      かくれんぼ >>