人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 25日
実家のとなりは美術館・・家見えるしね
実家のとなりは美術館・・家見えるしね_b0061343_0375838.jpg

今日は琴の一ヶ月のお宮参りで久しぶりに実家に帰ったのだ



ハウル?
実家のとなりは美術館・・家見えるしね_b0061343_0392193.jpg

ハウル?
実家のとなりは美術館・・家見えるしね_b0061343_0393626.jpg

ハウル?
実家のとなりは美術館・・家見えるしね_b0061343_0394642.jpg

ハウルの城がいました
なにやらもぞもぞ動いていたな・・
というよりまだハウル見てないし・・

by sizen_jinen | 2005-05-25 00:39 | その他 | Comments(8)
Commented by paranoia2004 at 2005-05-25 11:07
おっ♪なんだかワクワクしますね~(~o~)
これ動くのですか?すごいなぁ!!
Commented by midorimagu at 2005-05-25 21:08
こんばんわっ♪

琴ちゃん、お宮参りされたんですねっ~
でも、一ヶ月過ぎるの早いですね。この間、誕生されたのにね~
お健やかに~♪

で、面白いもの発見ー!
これって動くんですかぁ~凄いですね。何がなんだか、ごちゃ混ぜ
って言うのがいいですねーーーー♪
Commented by archannel_mode1 at 2005-05-25 21:13
琴ちゃんのお宮参り、早いよね・・・もう??(◎_◎;)t
きっと優しい我が儘娘になることでしょう。苦笑・・・。
もう、taktanさん早く見てよ〜〜!ハウル!!
いいよ、私は大好き!!
Commented by sizen_jinen at 2005-05-25 23:23
>paranoiaさん
こんばんわ。ふっふっふ。ビックリしました?^^
これって子供が中に入ってボヨンボヨンンするあれです
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-25 23:24
>yorikoさん
早いですね~一ヶ月って^^
今ハウルの城のサーカス?みたいのが美術館でやってまして・・
子供達が好きなボヨボヨしたあれですよ
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-25 23:25
>appeさん
こんばんわ。みんなに心配してもらって早一ヶ月・・あっという間でしたね
あーハウル見てみたいな~
・・あっDVDはでているのかな?
=taktan=
Commented by bokebokenao at 2005-05-25 23:49
ほんとだっ
ハウルだ~
ちっちゃいのかと思いきや、
めちゃめちゃでかいんですねえ。
Commented by sizen_jinen at 2005-05-26 00:28
>naoさん
いやいや結構でっかいですよ~^^
=taktan=


<< 『まいったな・・・(ポリポリ)...      AM3:57 >>