人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 10日
何これ?
何これ?_b0061343_314686.jpg

ボリューム  アヒルの3周りくらいデカイ(下手をするとウチの子くらいかも・・)
見た目  ニワトリ(だってトサカみたいの・・)
生息場所   水場のそば(ということは泳げる?)

さてこの物体はなんでしょ?うーん・・さて?
予測・・・「ニワヒル」

あーロゴ写真また変わりました・・

by sizen_jinen | 2005-05-10 03:15 | ポートレート | Comments(5)
Commented by bokebokenao at 2005-05-10 10:21
次郎。
Commented by welovenature at 2005-05-10 10:25
七面鳥?
全然わかりません。。。

ロゴ写真を見て
「いい男だねぇ~」 ハウルのおばば風
Commented by sizen_jinen at 2005-05-10 11:13
>naoさん
おはようございます。
次郎・・いいですね
七面鳥・・だったら食べられますね^^
何なんでしょうね?他の子供達も若干引いてましたよ
ロゴ写真どうも、はは^^
=taktan=
Commented by archannel_mode1 at 2005-05-10 21:02
ニワトリでもなく・・・アヒルでもなく・・・。
そういう時は、鳥類図鑑で調べるんです!!

taktanさん、顔が見えましたぁ〜〜。
「わぁ、いい男じゃない〜〜!」←ハウルの荒れ地の魔女風
Commented by sizen_jinen at 2005-05-10 22:57
>appeさん
鳥類図鑑・・・古文書というやつですね
解読するのに長い月日がかかりそうです^^
顔公開ですわ。ハウル風に褒めてくれてありがと。
・・・ていうより、ハウルまだ見ていないので
実はnaoさんの「おばば」やappeさんの「荒れ地の魔女」
という人々わからんのです。
宮崎シリーズはだいたい見てるのでそろそろDVD出たら見ようかな
(実は出てる?)
=taktan=


<< Red Dome in Red      夕焼け >>