人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 05日
突風
写真で風をイメージするなら・・
突風_b0061343_11553.jpg

肉眼では動いている・・当たり前
でも写真では被写体は止まっている・・当たり前
そのアンバランスをうまく表現できたら楽しいだろうな・・
でも難しい

by sizen_jinen | 2005-05-05 01:06 | 自然な瞬間^~^ | Comments(4)
Commented by midorimagu at 2005-05-05 21:18
こんばんわっ♪

爽やかな新緑の風、サワサワ感じますよ~♪
気持ちよか~~
Commented by sizen_jinen at 2005-05-05 23:39
>yorikoさん
yorikoさんの写真みたいにどーも緑が綺麗に撮せないんですよね。
レンズかな?よくわかりませんが・・
爽やかな・・と言いたかったのですがホント突風でした^^
でも気持ちいいですよね
=taktan=
Commented by archannel_mode1 at 2005-05-06 22:38
こんばんは〜(^ ^)
この写真、風感じます!かなり強い風が吹いていたのかな・・・?
TBさせて頂きまっす!
風のところで・・・。
Commented by sizen_jinen at 2005-05-06 23:53
>appeさん
そうです。突風でした・・実は^^
TBこちらこそ遅くなりましたがさせてもらいました
=taktan=


<< 光り      お食事中 >>