人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 22日
我が子へ
我が子へ_b0061343_1164614.jpg

最後の三人家族の日だね。
いつも通りの時間が過ぎていくけど
これからも同じように
君のことと、これから生まれてくる赤ちゃんのこと・・
大切にするからね。
寂しいときはいつでも甘えておいで
がまんしちゃだめだからね

by sizen_jinen | 2005-04-22 01:22 | Comments(8)
Commented by ryugyoku at 2005-04-22 01:29
最後の?って事は・・・!!!(#^.^#)
Commented by Nao at 2005-04-22 11:45 x
と、いうことは!! (わくわく)

生おしりフリフリも見せて☆
Commented by waits-00 at 2005-04-22 22:22
...ということは...ドキドキ(笑)
寂しいときはいつでも甘えておいで
がまんしちゃだめだからね
の言葉、とても愛情を感じます。
たぶん、taktanさんは長男だったのでは?
Commented by archannel_mode1 at 2005-04-22 22:29
そろそろ。。。taktanさんの家族は4人になってるのかな?
おめでとうはまだ早すぎるかな?
Commented by sizen_jinen at 2005-04-23 00:04
>ryugyokuさん
そう最後です。^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-23 00:13
>naoさん
生フリ♪楽しいですよ。親子でね^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-23 00:15
>waitsさん
・・ということは・・ドキドキ・・!?
多分taktanは次男で末っ子だったりします^^
できるだけ兄妹区別しないで育てたいですね
恥ずかしいお言葉ありがとです
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-23 00:15
>appeさん
いやいやまだです。^^
=taktan=


<< 前夜      あんまり俺に触れるとやけどする... >>