人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 17日
夕暮れ時の太陽
夕暮れ時の太陽_b0061343_23513574.jpg

太陽は丸い
  わからないが当たり前か・・
     ではなぜ燃えているんだろ・・
         う~んわからない
まぁいいや 知らなくても明日は来るし、
         今はこの赤くてくてまん丸の太陽を見よう。〆(°°)パシャpシャ・・

・・ん?・・・・・・・って早く車へ帰らねば!!家族が待ちぼうけだ!

そんなこと考えながらtaktanは今日も行く・・
     =taktanのわけわからない独り言=

by sizen_jinen | 2005-04-17 23:56 | Comments(6)
Commented by midorimagu at 2005-04-18 00:51
こんばんわっ♪

お見事までも大きくまん丸の夕陽ゲットされましたね。
いいお写真です。

うん、お家に帰えろう~って感じ出てますね~

BGM: swing.jazz
Commented by sizen_jinen at 2005-04-18 01:02
>yorikoさん
こんばんわ。いやーまん丸でしたね。
卵の黄身みたいで「パクっ」としたいとこですが
ちょっと(?)届かなかったです^^
=taktan=
Commented by maomao0617 at 2005-04-18 21:58
お久しぶりですwtaktanさん!
なんか少しブログ変わったのかな??
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ いい感じですね?
二人目が生まれるのはまだかな??
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしちゃいます!私も(笑)
Commented by bokebokenao at 2005-04-19 16:25
これ、すんごい!
くっきり!大道具さんに頼んだみたい!^^
真っ赤だし。
どうやったら撮れるの?!
Commented by sizen_jinen at 2005-04-19 21:01
>真央さん
いつもどうも。
そうですね、ブログ真っ黒から多少黒に移行しました^^
二人目ワクワクしますね~、真央さんにも気にとめてもらって
下の子も喜びます
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-19 21:32
>naoさん
昨日・・今日もそうですが、まん丸な太陽が沈むのよく見かけますね
真っ赤の理由は特に・・何もないんですが・・
しいて言うならホワイトバランスを曇りにすることかな?
個人的に「曇り」にすると赤が強調されるような気がするんですよね
なので赤い物を撮りたいときは「曇り」です。
=taktan=


<< 光-葉-羽-蝶々      太陽 >>